SSブログ

仲良く一緒♪ [猫]

すがめです。薬を変えてからの体調はまだあまり変化せず。知人と電話で話をしただけでどっと疲れます・・・

ノエルは元気です↓
20091101-1.JPG
なぜかこの頃ピッタリサイズの段ボールにはまっています

そして彼とは仲良しこよし

撫でられても当然という顔↓
20091101-3.JPG
「なにか?」

寝ていてドエーン!な姿でも触っても怒らず↓
20091101-2.JPG

清らかな眠りも彼の側にいて・・・


ノエル、おとうしゃん(?)に迷惑かけちゃダメだよ^^;

シアワセニャンコのkoumeさまが15000nice!超えをなさいました!全プレのキリ番カードを頂きましたので、ハロウィーンのかわいいカードを紹介しておきます♪
15000e-4ec63.jpg
koumeさま、これからもよろしくお願いいたします!
あしあと(31)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 31

コメント 11

くろすけ

お父しゃん?大好きっこになったのね^^
お手こ乗せながらの寝顔可愛いです。
猫って、どこか触れてると安心してますよね。
by くろすけ (2009-11-01 23:46) 

みど

もう、とっても幸せそうな寝顔・・・そして、優しそうな彼氏さんの声・・・
幸せのおすそわけ、ありがとう♪って感じのすてきな動画ですね(≧∇≦)
by みど (2009-11-02 00:34) 

まりりん

ノエルちゃん、かわいいなぁ(´∀`)
おとうしゃんに甘える姿。。。うらやましぃです
by まりりん (2009-11-02 02:43) 

ぶぶぅ

ノエルちゃんinダンボール、可愛いぃ(〃▽〃)
あの瞳がなんとも良い感じですね~♪
by ぶぶぅ (2009-11-02 10:41) 

いいだや

ダンボールから顔を出した姿が愛くるしいですね
by いいだや (2009-11-02 12:40) 

空楽

ノエルちゃんお父しゃんと仲良しこよしさんなんだねー^^
by 空楽 (2009-11-02 12:45) 

パトラ

ノエルちゃん、安心して寝ていますね^^
すっかり仲良しさんなんですね♪
by パトラ (2009-11-02 13:05) 

ヒラメ筋

動画のノエルちゃん寝顔最高ですね^^
www彼氏さんのMなコメント笑いました!
by ヒラメ筋 (2009-11-02 16:00) 

ayafk

すがめさんにとって大切なノエルちゃんと彼氏さんが仲良しと言うのは本当に幸せなことですね♪
ぴったりサイズの箱に入ったノエルちゃん可愛いです☆
by ayafk (2009-11-02 20:08) 

koume

幸せそうな寝顔。。。
彼氏さんも、ノエルちゃんが大好きなんですね~^^
カードご紹介、ありがとうございました。
またよろしくお願いします♪
by koume (2009-11-04 02:08) 

ニッキー

段ボール箱にはまっているノエルちゃん、すっごく可愛いですね。なんだか置物というか、ぬいぐるみというか..どこか遠い目をしている表情が、また、なんとも言えません。いや~、もう最高です。
by ニッキー (2009-11-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。