SSブログ

ノエルの言い分 [猫]

すがめです。

年末年始疲れ?というものがあるのでしょうか?年末年始は休む時期と思っていたのに、なにやらクリスマス、お節と張り切ってしまい、その後寝たきり・・・という困った状況です。抑うつも天気が悪いと出る始末・・・

今年初めての診察に行ってきましたが、「たまには張り切るのもいいんじゃないですか?(にっこり)」と主治医のセンセーに言われ、今年の目標である「脱引きこもり」の道は険しいです・・・orz

さて、前回ご好評だったノエルの変顔、ノエルにも弁解の余地がないといけないと思い、すがめのペット、ノエルがこれからこの記事を書きます♪

ノエルでーす♪

おかあしゃんが勝手にアタシのプライベート写真を流出させて困っちゃったわ!

アタシはホントはこんなにかわいいのに!!↓
20100105-1.JPG
ねっ、みんな悩殺でしょ?

おかあしゃん、おにいしゃんのいうことはかわいい顔で聞いてるのよ↓
20100105-2.JPG

コタツで寛いでるときも、首をかしげてポーズを決めるのも忘れないし↓
20100105-3.JPG

おにいしゃんの指を観察したりもするんだから!↓
20100105-4.JPG

おかあしゃん、これからはかわいいノエルを全開させてね!
20100105-5.JPG

以上、ノエルの主張でした^^;
あしあと(29)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 29

コメント 10

あんず-M

ノエルちゃん、かわいいお顔も微妙に表情が変わって良いですね。病院の先生の(にっこり)もなかなかなモンですが。。。^_^
by あんず-M (2010-01-05 21:45) 

みど

ノエルちゃんは、どんなお顔でも可愛いです♪
猫って、飼った人にしか分からないけど、表情豊かですよねσ(=^・ω・^=) ミィ?
主治医の先生も魅力的❤
一度お会いしてみたいかも☆彡
by みど (2010-01-06 00:53) 

manekiuri

ノエルちゃん カワイイよ~^^
でもね、また流出させてね。ww
by manekiuri (2010-01-06 14:36) 

BlackTiger

ノエルちゃん、とってもかわいいです。
どんどん流出しちゃってください~(こらこら)

by BlackTiger (2010-01-06 16:32) 

砂布巾

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そろそろいつもの生活に戻るよう頑張っております。
ノエルちゃん、いっぱい可愛がってもらってね^^
by 砂布巾 (2010-01-06 19:45) 

Combat!

コメントありがとうございます。
確かに私が力はいりすぎですね。
一枚目のノエルちゃんの写真がめちゃいいですねぇ。
確かに悩殺されちゃいました。^^
by Combat! (2010-01-06 20:39) 

パトラ

流出、いいじゃないの~^^
どれもかわいいよ、ノエルちゃん♪
by パトラ (2010-01-07 15:32) 

どるふぃん

うん!!!ノエルちゃん可愛いっ(*^。^*)
そのお目目で完全にやられちゃいますぅ(>_<)↑↑↑
でも、たまには違う一面も見せてね(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-01-07 17:23) 

アヤメセブン

ノエルちゃんとっても可愛いです~V(^-^)V
悩殺されちゃった!(b^ー°)
by アヤメセブン (2010-01-07 18:34) 

OMOOMO

悩殺のポーズかわいいですね、変顔描いちゃおうかな。
by OMOOMO (2010-01-07 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。