SSブログ

ま~だ正月みたい [日常]

すがめです。

なんとかやっております。

朝はこんな感じで起きます
20100107-2.JPG
ノエル「おかあしゃん!まだ起きないの!

怖い娘を持ったものです^^;

ノエルのやりたいことは鳥さんの観察。今日もケケケッと言っております↓
20100107-3.JPG
ノエル、おウチの中からは鳥さんはとれないんだよ

さて、今日は遅い新年の挨拶を隣のおじさんにしようとしましたが留守。
という訳で、近所を散歩。

あら、出初式?↓
20100107-5.JPG
(彼撮影)

ついでに近所の神社とお寺に行ってみますた↓
20100107-6.JPG
(着物の人物がすがめ、彼撮影)

富士山がよく見える土地でもあるので、彼は色々撮影。カメラ大好きだもんね♪

家で辛抱強く待っていたノエルさんには少なくなっている雑草を進呈↓
20100107-1.JPG
草食女子だったのね・・・


最後に追記をノエルから・・・

シアワセニャンコのちゃー子さんが虹の橋を渡ってしまいました。ノエルにとっても見本のにゃんこでした。
最後にノエルから一言です↓
20100107-4.JPG
ノエル「ちゃー子さん、ありがとう!ちゃー子さんみたいに賢いにゃんこになって、おかあしゃん、おにいしゃんと暮らしていきます。虹の橋の向こうの国で元気に遊んでください」

ちゃー子さん、ありがとう。
すがめより。
あしあと(34)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 34

コメント 13

みど

素敵な(渋い感じ?コートも♪)お着物で、良い1日をお過ごしですね。
うちのチビ達も、窓辺から鳥さんに語りかけてますww
ちゃ―子さん、虹の橋の向こうの国で楽しく幸せに暮らせますように☆彡
ご冥福をお祈りいたします。
by みど (2010-01-08 02:01) 

ヤヨ

お着物を日常に着こなせるなんてすごいです~!
ノエルちゃんのケケケの時のお顔も
とっても可愛くて大好きです♪
by ヤヨ (2010-01-08 11:46) 

ayafk

ノエルちゃんのアップで起きるのいいですねぇ♪
くれはは私が起きた気配を察して別の場所から飛んできます。
飛んでこない時もあります。
飛んできたのに部屋の入り口で様子をうかがって膝に乗ってこない時もあります。
朝からツレないです(T-T)
by ayafk (2010-01-08 11:51) 

どるふぃん

ノエルちゃんの目覚まし可愛いですね^^
ケケケのノエルちゃん、ちょっぴりホラーですよん^m^

by どるふぃん (2010-01-08 13:32) 

空楽

ノエルちゃん
今朝の晞綺と同じです。
5時前に晞綺から起こされ
カラスに向って話しておりました。

すがめさんやはりお着物の話するだけあって
とっても素敵ですね^^
コート大好き^^

ちゃー子さんびっくりしましたね。
ご冥福をお祈りします。
by 空楽 (2010-01-08 14:31) 

くろすけ

私も、着物を日常で着て歩きた~い
いいですね~、ステキ^^
by くろすけ (2010-01-08 18:02) 

ソウジ

明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなりましてすみません。

着物着ているんですねー。
うちの彼女も着物大好きなんですけど、着る着物が無いので、お店で試着しては喜んでいます。

ノエルちゃん、牙が凄いですね・・・(汗)
by ソウジ (2010-01-08 18:32) 

あんず-M

鳥を狙うノエルちゃんすごい迫力ですね。すがめさん着物姿がお似合いですよ。お正月っていいですねぇ。
by あんず-M (2010-01-08 22:55) 

koume

まだボチボチとブログをめぐっている小梅です。
お着物きれいですね~。
そのうち着物でオフなんてしたいです^^

ちゃー子さんのこと…記事に書いてくださり、ありがとうございます。
ノエルちゃんは、たくさん長生きして元気で居て、
たくさんの楽しい時間を過ごしてね。
by koume (2010-01-08 23:12) 

jitan

こんにちは♪
元gumigumiです!
名前変えました~><
よろしくお願いします。
by jitan (2010-01-09 11:11) 

まりりん

お着物すがた。。。ステキです( *´艸`)
by まりりん (2010-01-13 14:44) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
日本女性はやはり着物姿が一番・・・良くお似合いですね♪♪♪
ノエルちゃん狩りの表情・・・精悍!
by あら!みてたのね (2010-01-13 17:20) 

BlackTiger

お正月に着物っていいですね。
鳥さんを見てるノエルちゃんの嬉しそうな顔。。^^
私も最近鳥さんの観察(というか撮影)してます。
by BlackTiger (2010-01-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。