SSブログ

ノエル散歩解禁日! [猫]

すがめです。

ゴホッ!風邪気味です・・・(なんだかずっと風邪を引いている気がする・・・)

今日はいい天気。隣のおじさんにちょっとヤボ用があり、ノエルも暇そうだったのでノエルを連れお隣へ。

20100125-2.JPG
20100125-3.JPG
20100125-1.JPG

ノエル、満喫してるね~♪

ノエルがつけている紐を木にくくりつけて、私は猫以外の写真に挑戦してみる↓
20100125-4.JPG 20100125-5.JPG

花が綺麗だな~、というのもありますが・・・
20100125-6.JPG
水仙には虫さんがいたのよね~♪

ノエルは暇になったのか、おじさんの家に入る↓
20100125-8.JPG20100125-7.JPG
土足で入るのはお止めなさい!

今日のおまけ:「モノクロームキャッツ」、ノエル版ですww
20100125-9.JPG
あしあと(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 27

コメント 10

テリー・ザ・タイガー

すがめ様、体調はいかがですか?

テリーは、ほどほどです。

ノエルちゃん、お外に出かけて、喜んでおられますね。

by テリー・ザ・タイガー (2010-01-25 22:00) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お風邪なのですね・・・お大事になさて下さい。
ノエルちゃん随分とリラックスしたいい表情ですね!!!
水仙で虫ちゃんお食事中・・・ナイスな撮影(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-01-25 23:39) 

みど

こんばんわぁ(。・ω・。)ノ
風邪、辛いですね・・・私もいつまでも風邪気味です(*≧д≦*)
マターリノビーリユルーク、ボチボチいきましょう☆彡
写真、ますますパワーアップしてますね♪
私は最近マウスでお絵かきはじめました。
もうすぐ王子がタブレットのお古をくれるらしいので、プロの指導のもと、お絵かきにチャレンジですww
by みど (2010-01-26 00:37) 

ayafk

久しぶりのお散歩よかったですね♪
カメラが変わったからかなぁ~。
最近ノエルちゃんの輪郭がはっきりととてもきれいに見えて美人さんが更に美人さんに見えますよ☆
寒暖の差が激しくて本当に体調を維持するのが大変ですよね。
お身体お大事に~。
ひとりの身体じゃないんですから~(≧∇≦)/
by ayafk (2010-01-26 12:45) 

空楽

おお~ まるちゃんかと思いましたよ^^
早く風邪治るといいですね。
by 空楽 (2010-01-26 15:30) 

どるふぃん

ノエルちゃんお外楽しそうですね(*^_^*)
水仙が鮮やかで綺麗ですね~^^
ノエルちゃん香ってるのはおじさんの足ですかぁ^^;
風邪お大事にしてくださいね(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-01-26 21:40) 

くろすけ

ノエルちゃん、お散歩楽しそう♪
良かったね~^^
by くろすけ (2010-01-26 22:47) 

あんず-M

いつもご訪問ありがとうございます。
ノエルちゃんホントにお散歩猫さんなのがうらやまし~。雪が溶けたら再チャレンジしますよ!
by あんず-M (2010-01-26 23:38) 

パトラ

ノエルちゃん、寒くても元気にお散歩ね^^
水仙にハチさん…春が近づいてきてますね♪
お風邪大丈夫ですか?どうぞお大事にね^^;
by パトラ (2010-01-27 14:41) 

すがめ

皆さま、ご訪問、nice!、コメント、ありがとうございます!
特に暖かい日だったので私もノエルもリラックスして隣のお庭を貸してもらえました。やさしいお隣さんで良かったです^^
風邪は冬に弱い持病のせいと、寒暖の差のせいだと思います。休養は結構とることができるので、風邪薬を飲みながら、精神的に楽な方向に持っていこうとしています。
水仙やハチ、本当に春が近いと感じさせてくれます。
春になったら(躁状態にならないように)元気になりたいです!
by すがめ (2010-01-28 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。