SSブログ

もらい物♪ もらい物♪ [ブログ]

すがめです。

昨日は節分でしたね~

私たちは豆まきはせず、「豆をまいて地球を救う感動のストーリー」の映画を観ていました↓
SETSUBUN.jpg
嘘です。

20100204-3.JPG
ノエルの「こんな加工にばっかり私を使うんじゃないわよ!」というお叱りが聞こえてきそうです・・・orz

実際の昨日のノエルは・・・
20100204-2.JPG
ちょこまか遊んだり・・・

20100204-1.JPG
まーったりとしていますた^^

すがめは生理が今回はPMS同様にキツく、寝たきり~、やる気なし~、何もできない~、ルルル~♪の生活ですた。

そんな中、ブログ訪問にて、みどさんのcute chat catの1000nice!を踏ませていただき、キリ番カードをいただきました!!
みどさん1000にせ!.jpg
某H王子さまとの共同作業だそうです!ラヴラヴなみどさん、これからもよろしくお願いいたします!

そして、もう1つのいただき物は・・・
Mineosaurusさまの恐竜じじいになっても...で、ノエルの絵を描いていただきました!!
Noel.jpg
黒い背景に黒猫ノエルを描くとはさすが!いやーん、美猫ちゃんが、さらに美しさに磨きがかかっちゃうじゃあーりませんか!!
Mineosaurusさま、ありがとうございました!

抑うつのせいかやる気がまだ出ませんが、来週はヴォイトレがあったり、ヴァレンタインにも備えなくては!!

普通にお外に出るなどの活動は・・・春まで待ちます!(越冬すがめ、なんちってw)
あしあと(27)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

すがめさんからのブログ紹介



nice! 27

コメント 12

くろすけ

うわーノエルの絵、凄いですねー
美しい~^^
いいな~いいな~
by くろすけ (2010-02-04 22:58) 

あんず-M

面白いカードや素敵な絵があって、ノエルちゃんも人気者ですね。どうやって作ったのか、じっくり眺めてもわからないあんず-Mでした。>_<;
by あんず-M (2010-02-04 23:09) 

スー吉☆ミ

節分カード、できたよ~って言って
見てもらったときのすがめさんの
反応が秀逸でした。

すがめ:「ここまでやるとは思わなかった(爆笑)」

喜んで貰えて良かった良かった♪。
by スー吉☆ミ (2010-02-05 00:51) 

みど

↑ のコメント気になりますww ラヴラヴですよね♪ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
ところで、キリ番カード貼っていただいて、ありがとうございます♪
王子も喜びます(・´艸`・)
王子“さま”を付けていただいて、ありがとうございます。
なんか“さま”付きだと、白いシャツに、ボヨンとしたでかいブルマ穿いてそうですよねww
こちらこそ、王子ともども、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
「越冬すがめ」バカウケしましたぁーっ!((●≧艸≦)プププッ
by みど (2010-02-05 02:01) 

空楽

ノエルちゃんとっても素敵
カッコいいにゃーー
by 空楽 (2010-02-05 12:31) 

どるふぃん

ノエルちゃん地球を見事救ってくれたのかしら(*^_^*)
黒くて艶やかなノエルちゃんって美人さんですよね~(^_-)-☆

by どるふぃん (2010-02-05 13:31) 

emiemi40

「そ、そんな映画が!!」って・・・一瞬たじろぎました。

うちは、豆もまきました。大人二人で。


ねこさんのカード。楽しいですね。
by emiemi40 (2010-02-05 16:32) 

ayafk

みどさんのカード超かわいいっ♪ (#^ー°)
Mineosaurusさんの絵も相変わらず素晴らしいですねぇ☆

私も前回の生理はきつかったです。
いつも後半に頭痛とか腹痛とかが来ることが多いのに、1日目からでorz
と言っても私は本当に楽な方だと思うんで、本当に苦しんでる方には申し訳ないくらいですけ‥
でもホントなんであんなに何もかもやる気なくなるんでしょうねぇw
by ayafk (2010-02-05 21:30) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ノエルちゃんの絵凄いですね!
カードも凄い加工テクニック・・・皆さんクリエーティブ!!!
by あら!みてたのね (2010-02-06 00:59) 

ニッキー

すみません、最後の「越冬すがめ」に反応してしまいました。思わずふきだしてしまった。。 「ひゅ~るり~、ひゅ~るり~らら..」って頭の中にメロディーが流れ始めましたよ。
by ニッキー (2010-02-06 22:17) 

BlackTiger

全米が泣いた豆まき! 面白すぎます。
ノエルちゃん、素敵な肖像画をいただきましたね。いいにゃ~^^
越冬すがめも(爆) 冴えてますね~ ^^
by BlackTiger (2010-02-07 11:19) 

すがめ

皆さま、ご訪問、nice!、コメント、ありがとうございます!

「SETSU-BUN」、感動の大作でしたよ。
↑嘘です。ただポスター(?)にビックリしたのは事実です・・・。

案外、「越冬すがめ」にヒットしてもらえて嬉しい限りです!

絵は本当に綺麗に描いてもらって感動モノです!いいもの描いてもらった~!うれしい!

体調は生理の後でもノラリクラリですが、冬なんでこんなもんです。やっぱり「越冬すがめ」なんでしょうか?ラッタッタ♪
by すがめ (2010-02-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。