SSブログ

ノエルはネズミ好き♪ [猫]

すがめです。

雪が降るという恐ろしい天気予報が出ています・・・イヤァァァァーーー!

ヒュールリー、ヒュールリー、ララー♪

でも、今回も写真が多いっすョ!

さてバレンタインの約束は守りますた(というかもう材料が買ってあったので作った^^;)
20100217-1.jpg
チョコとマシュマロのマフィン♪
ロッキー・マウンテンとかいうらしい。とりあえず彼は喜んでくれたっす!

こんなものも衝動買い↓
20100217-6.JPG
セブンイレブンにて、期間限定、地域限定らしい。桜のいい香り~♪がしますた^^

この前のライヴハウスの帰り、ライヴハウスに住み着いているチャップリンヒゲにゃんこに遭遇↓
20100217-5.JPG 20100217-3.JPG
近い!近い!挙動不審ですよ!あんた!

さて、ノエルは家で遊ぶのを毎日楽しみにしている
20100217-4.JPG
20100217-11.JPG
20100217-9.JPG
↑隠れているつもりらしい
20100217-10.JPG
↑一応また飛んだかな??

でも、遊ばないと怒るんだな・・・

お知らせ:空楽さんのブログ空楽の家族~どぎゃんなっとっと~が50000nice!超えをしました!
5000020nice!sora-san.jpg
空楽さんの美人にゃんこ姉妹ですね^^
楽しいにゃんずの家族のブログを読ませてもらっています^^
空楽さま、今後ともよろしくお願いいたします!!
あしあと(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 28

コメント 13

くろすけ

ちゃっぷりんひげちゃん
フレンドリーで可愛い^^
by くろすけ (2010-02-18 00:40) 

どるふぃん

マフィン美味しそうですね(*^_^*)
ハート形のお皿も可愛いですね^^
チャップリンひげにゃんこさんドアップですね~☆
にゃんこって隠れてるつもりって多いですよね^m^それがまた可愛い♪
by どるふぃん (2010-02-18 13:52) 

cjlewis

ご訪問、ありがとうございます。
かっこいい黒にゃんこですね。。。
うちのは、今ひとつ地味なカンジです。
それにデブなんですよね~
by cjlewis (2010-02-18 15:47) 

ヤヨ

両手でしっかりおもちゃを真剣白刃どりしてる
ノエルちゃん、いい瞬間ですね~^^
マフィンにマシュマロを入れたものがあること
初めて知りました。
どんなお味なんだろう~
マシュマロは溶けちゃうのかな?
by ヤヨ (2010-02-18 16:35) 

空楽

マヒィン美味しそうだし、ハートのお皿が
すがめさんお気持ちを表わしてますね^^

英梨子と美宇のカードの紹介ありがとうございます。
彩綺が来てから、美宇も一緒にお転婆になりました。
これからも宜しくお願いします。
by 空楽 (2010-02-18 16:42) 

いいだや

おいしそうです。
うらやましいです。
うちはバレンタインデイという言葉も出てきませんでした。
by いいだや (2010-02-18 19:16) 

ぴーすけ君

桜の香りのクッキー、春ですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-02-18 20:33) 

みど

マフィン、美味しそう♪
ハートのお皿も素敵ですね。
こんなん王子が見たら「作ってくれーっ」って言いそうw
でも私の方が料理ヘタなので、たぶん言わないww
カントリーマーム地域限定って、神奈川県だけなんでしょか?
来週からお江戸へ1週間の参勤交代なので、東京でも買えるとイイなぁ、食べたいです☆彡
by みど (2010-02-18 22:04) 

あんず-M

愛がたっぷりマフィン、サイコ~ですね。ひげにゃんこさんめんこい~。ノエルちゃんも楽しそうですね~。^_^
by あんず-M (2010-02-18 22:27) 

タッジーマッジー

ロッキーマウンテンってかっこいいマフィンですね。
チャップリンちゃん、愛想がいいなぁ。
隠れてるつもりのノエルちゃんがいいです(>_<)
おちゃめさんですねぇ。
by タッジーマッジー (2010-02-19 08:49) 

OMOOMO

美味しそうなマフィン。
チャプリンニャンコかわいいですね。
ノエルちゃん、まだ若いから動きが
機敏だね。
by OMOOMO (2010-02-19 14:29) 

すがめ

皆さま、ご訪問、nice!、コメント、ありがとうございます!
マフィンは料理サイトのCOOKPADからレシピを見て、アレンジをして作りました。マシュマロは中に入れたり、最後に高温で溶ける前に焦げ目をつけたりしていて結構色々な食感になっています^^
ハートのお皿は実は彼が実家から青と赤のペアのものを持ってきたものです^^だから干物とかも結構乗ったりしています^^;
桜の香りのクッキーさん、なにせ桜が「秦野産」と書いてあり、秦野で買ったのでどのくらいの場所で売っているのやら・・・?
ノエルは熱くなると結構機敏ですが、太り気味のせいか(黒猫は太って見えないから信じ難いですが、5kgあります・・・)へたばるのも早いです。
チャップリンにゃんこは、「ボス」と呼ばれていて、ライヴハウスのオーナーさんが1階でタバコ屋をやっているときにはタバコと一緒に陳列しています^^
お茶目さん♪
by すがめ (2010-02-19 14:55) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ハートのマフィンが美味しそう♪ 羨まし~。。。
ノエルちゃん楽しそうに遊んでいますね!

by あら!みてたのね (2010-02-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。