SSブログ

おっ散歩♪ お買い物♪ [猫]

すがめです。

暖かくなってきましたね~♪

家の近くではフキノトウなんかが見えたりして・・・
20100224-1.JPG20100224-2.JPG
クリスマスローズはまだ蕾です^^

近くの展示住宅では花が飾ってありますた↓
20100224-3.JPG20100224-4.JPG
一眼レフだと見本みたいな写真が時々撮れるマジックよ・・・

ノエルもお散歩を満喫♪
20100224-5.JPG
隣のおじさんの家の長靴と競っているんですか?

20100224-6.JPG
ちょっと遠くはまだ怖いみたいです・・・(冬に外に出なかったので、また外恐怖症があるようです)

さて、そんな中、そらの虹色散歩のそらまめさまのショップからかわいい首輪などが届きました!
20100224-7.JPG
平成22年2月22日、まさに猫の日に発送してくださり、ありがたい限りです!!

さて、普段のノエル↓
20100224-8.JPG

緑の首輪はどうかな?
20100224-9.JPG
目の色に合ってかわいい^^

次に青い首輪・・・
20100224-10.JPG
黒猫さんは何色でも似合うにゃぁ~♪

最後にノエルが嫌がるかと恐れていたピンクのケープ・・・
20100224-11.JPG
嫌がらなかったわ!しかもチョーかわいいじゃありませんか!(親バカ)

そらまめさま、ありがとうございました!また引越しした後も素敵なグッズを作ってくださいね♪

ノエルが散歩をせがむ季節になってきたし、私も起動しないといけないのう・・・
あしあと(34)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 34

コメント 14

あんず-M

ノエルちゃんホントにどんな色の首輪もケープもお似合いですね~。
by あんず-M (2010-02-25 00:24) 

みど

ノエルちゃん、何でも似合って、オシャレさん♪
しかも、ケープ、超カワイイっ!!! o(≧∇≦)o
萌え~です(・´艸`・)
by みど (2010-02-25 01:15) 

くろすけ

ノエルちゃんお似合いですよー^^
ケープ以外は、唯知もお揃いです♪
緑のは、黄色と赤・・・前に買ったので
もうボロいですけど^^;
by くろすけ (2010-02-25 01:16) 

タッジーマッジー

オシャレしてお出かけですね(⌒~⌒)
ほんとなんでも似合っていいなあ。
しかも嫌がらない。
マロンなんて取るのに必死すぎで、
おかしなことになってますよ(∋_∈)
by タッジーマッジー (2010-02-25 07:24) 

そらまめ

おはようございます。
きゃ~♪ノエルちゃん、どれも似合ってる~♪
さすがクロネコさんです。
ほんとはくろっちにも着せてみたいんだけど・・・
ムリかな(笑)
ありがとうございました♪
by そらまめ (2010-02-25 08:15) 

ayafk

春ですね♪
写真からもすがめさんのウキウキした気分が伝わってきますよ☆
黒猫さんはなんでも似合って楽しいですね~。
by ayafk (2010-02-25 11:21) 

空楽

ノエルちゃんみんなばっちりで可愛いですよ~

by 空楽 (2010-02-25 11:39) 

どるふぃん

春の景色ですね(*^_^*)
猫も人も春の日差しにウキウキしてきますね^^
ノエルちゃん首輪もケープもとっても可愛い(*^。^*)
そのケープを着てお散歩とかいいですね(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-02-25 14:08) 

ヤヨ

長靴とノエルちゃんのお写真、
と~~っても素敵です!!
これ、いいモチーフですねぇ。
カレンダーみたいです。
また、その後嘔吐は大丈夫ですか??(心配(>_<))
うちも吐き癖がある子がいるので
他人事ではないです。
どうぞお大事に~!
by ヤヨ (2010-02-25 16:33) 

emiemi40

長靴と猫?長靴のねこ??どちらかがありましたよね。
by emiemi40 (2010-02-25 20:30) 

OMOOMO

ノエルちゃん、おしゃれ、かわいい、似合ってる、
by OMOOMO (2010-02-26 01:12) 

まりりん

ノエルちゃん、どれもよく似合ってる~(´∀`)
by まりりん (2010-02-26 05:03) 

すがめ

皆さま、ご訪問、nice!、コメント、ありがとうございます!
簡単ですがレスをさせていただきます。
かわいらしい首輪やケープは、本当にそらまめさまに感謝です^^
黒猫はやはりほとんどの色が映えるようで、どれをつけてもかわいいです。女の子とあまり見られることの少なかったノエルですが、これだとかなり女の子ですよね♪
吐き癖はもう治っているようで安心です。
私は気づかずに写真を撮っていたのですが、確かに長靴と猫って「長靴を履いた猫」みたいですね^^
by すがめ (2010-02-26 21:46) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
ノエルちゃんピンクのケープがよくお似合い! カワイイ~(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-02-28 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。