SSブログ

3月になりますよ♪ [猫]

すがめです。

前の記事の時は抑うつダークサイドにおりましたが、とことん眠ってみたら大分調子が良くなってまいりました。

しかし、抑うつの後は躁状態になりやすいのでそれも危険です!(本人は気分がいいが回りが迷惑、キャー!)

さて、彼が私の写真で3月のカレンダーを作ってくれますた。
クリックすると大きい画像がでます。よろしければお持ち帰りくださいませ↓
カレンダーノエル.jpg
隣のおじさんの長靴は履けないよ・・・、ノエル

さて、いつもまったり寝ているノエルですが・・・
20100228-3.JPG

寝室にこんなものが出現!(彼が撮影)
20100228-5.JPG  20100228-4.JPG
くろすけさんちの唯知ちゃんのキャットタワーと多分おそろいです^^
ノエルはもうすぐ4歳だからか、ビビッてまだ積極的には自分から登ろうとしません^^;

写真の勉強、一応していますよ♪
20100228-6.JPG20100228-7.JPG
まだピントが合う確率が低く、小顔ノエルも若干ピンボケ・・・

でも、ノエルちゃんはモデルなのら!ということで、またしてもレンブラント・ノエル再び!!
20100228-1.JPG
20100228-2.JPG
夕日にたそがれてるのかな?

3月になったらヴォイトレも再開するし、忙しくなる・・・かも?
あしあと(29)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 29

コメント 10

いいだや

良いモデルがいると写真の上達も早いですね。
by いいだや (2010-02-28 23:07) 

あんず-M

わ~!すごいキャットタワー!いいなぁ。ノエルちゃん、とても楽しそうに上っていますね。
by あんず-M (2010-03-01 00:24) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ノエルちゃんのキャットタワーが素敵ですね!
頑張ってスリムボディー維持に、ノエルちゃんファイト~~~^^;
まもなく猫ちゃんを撮らせたらすがめ さんの右に出る者はいないとなることでしょうね・・・頑張って下さいね(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-03-01 01:32) 

みど

おはようございまーす(^-^)ノ
ノエルちゃん、4歳なんですね。しまじろうと同い年ですww
真っ白のキャットタワーって、ステキ&お洒落だわ♪
by みど (2010-03-01 07:38) 

ayafk

素敵なタワー導入おめでとうございます♪
黒猫さんは難しいでしょうけどすがめさんの撮るノエルちゃん大好きです☆
一眼!って感じもしますしw

by ayafk (2010-03-01 11:59) 

タッジーマッジー

立派なタワーもらって、ノエルちゃんよかったね。
白いタワーに映えてます。
とりあえずのってしまえば、
あとはだんだんタワーのよさがわかってくるはず。

by タッジーマッジー (2010-03-01 13:09) 

くろすけ

おお~おそろ^^
ベージュ?いいですね~
悩んだけど、汚し屋唯知さんは茶にしました。
ノエルちゃん、落ちないように気を付けてね^^;
by くろすけ (2010-03-01 21:40) 

mitu

こんばんは。
素敵なカレンダーですね。
頂いていきます^^。
by mitu (2010-03-01 22:20) 

どるふぃん

ノエルちゃんキャットタワー良かったですね(^o^)/
これからは暖かくもなるしガンガン登って遊べるね♪
ノエルちゃんは可愛いモデルさんですね(*^-')b
by どるふぃん (2010-03-03 15:39) 

koume

あっこのタワーは、うちのともお揃い♪
寒さも和らいできて、少しは体調良いのでしょうか??
無理しないでね^^
by koume (2010-03-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。