SSブログ

寒いのはダメなんです!! [季節性うつ病]

すがめです。

雪・・・また降りましたね・・・・

こーのー!抑うつになるじゃないですかっ!
というか、数日また寝たきりになりましたよ!!

と、当たる相手もいないことをぼやいています・・・

ちなみに今日の雪を見るノエルと外の図↓
20100309-1.JPG20100309-2.JPG

その頃私は・・・、寒い~!動けない~!

心配してか、寒いからか、ノエルが近づいてはきます
20100309-3.JPG
気持ちがいいらしく、モフモフしていますけどね♪

今日の私は散々数日間寝たからということもあり、少しの気力で寝ながらノエルを撮る↓
20100309-5.JPG
珍しく一人遊びをしてるのよ~^^

20100309-6.JPG
舌芸も忘れずに^^

明日は彼のお父様が「バレンタインのお返しに」とご招待をしてくれている!
今日はまたよく寝て気力をためるべし!!

追記:ayafkさまのブログねこあたまが20000nice!を超えました!
20000nice!nekoatama.jpg
くれはちゃんのかわいさを世界中にアピールし続けるayafkさま、これからもお願いいたします!
あしあと(30)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 30

コメント 10

あら!みてたのね

こんばんは・・・
本当に寒いですね! これでも平年の気温なのだそうです。。。
でも、寒暖の差が激しいと堪えますね!
ノエルちゃんの雪を見る表情・・・ちょっと哲学的(笑) 可愛い~♪
ちょっと早めの、ホワイトデーのご招待♪ 楽しみですね!

by あら!みてたのね (2010-03-09 23:07) 

みど

こんばんわぁ( ╹◡╹)ノ
私も昨日から凹んで寝込んでました(TωT)
今日は東京も雪降ってるって、王子が言ってましたw
ノエルちゃん、やっぱベッピンさんですね♪
明日のご招待、楽しんできてくださいね☆彡
by みど (2010-03-10 00:03) 

どるふぃん

3月だからそんなには降らないと思っていたら雪積もりましたね(+_+)
寒い、寒すぎます(>_<) 寒いのは大嫌いです(*_*)
ノエルちゃんのピンクのチラッと見える舌が可愛いですね(*^_^*)
なかなか舌って撮るの難しいですよね^^;
by どるふぃん (2010-03-10 03:04) 

iyashi

私も寒いの駄目です(T_T)
by iyashi (2010-03-10 07:58) 

空楽

とっても寒く、さっき雪がチラッと降りました。
にゃんこたちはこたつの中です。
by 空楽 (2010-03-10 15:14) 

emiemi40

雪だったんですね。

最近は、少し落ち着いたかも・・しれません。二度寝をするようになりましたけど。

すがめさんも、ご無理のないように。
by emiemi40 (2010-03-10 19:52) 

くろすけ

キャットタワーから、お外が見えていいニャ  byいち
ねずチュウさん、無傷でいいな^^;
チロリ舌可愛いね^^
by くろすけ (2010-03-10 22:00) 

あんず-M

本当に寒いですよね~。こっちもまた冬に逆戻りみたいな気温です。はやく春がきてほしいです。>_<;
by あんず-M (2010-03-11 13:40) 

ayafk

カードのご紹介ありがとうございます♪
あり得ない感じに寒いですもんね!
無理せずゆっくり休んで~☆
by ayafk (2010-03-11 16:06) 

そらまめ

すがめさん、北海道はムリですね(笑)
でも寒い分、春がとっても楽しみなのです♪
by そらまめ (2010-03-12 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。