SSブログ

歌えども、歌えども・・・ [病弱]

すがめです。

この頃、レス、訪問ができず申し訳ございません・・・
活動すればバタンキュー、また動けばバタンキューの日々が続いております・・・orz

彼のご両親とのカラオケ大会は4時間続き、なぜかプレスリーを歌うすがめww
ジャズの歌を入れたらベースやドラムスのソロ演奏が間奏で入るという面白い歌もありますた

そして次の日は予想通りのバタンキュー

隣ではノエルが変な格好で寝ております↓
20100313-1.JPG
でもちゃんと遊んだよ!
20100313-2.JPG

「これではいけない!」とノエルの散歩に行きますた・・・
20100313-3.JPGりっちゃんが天井でお迎え^^

20100313-5.JPGノエルは挑戦するが、途中までしか行けず・・・怖いもんね

ノエルが寛いでいるところを撮ったり
20100313-4.JPG

やっと咲いたクリスマスローズを撮ったりしていますた
20100313-6.JPG20100313-7.JPG

3月14日はまたライヴハウスで歌う予定なので歌の練習はしますが、イマイチ何を歌うかが決まらなかったり、疲れているので練習がうまくいかなかったり・・・

そんな私を無視して、ノエルは自分の肉球を堪能中♪
20100313-8.JPG20100313-9.JPG

あーうー!!と叫びながら、明日歌う準備をしまーす♪

さて、彼が一足早いバレンタインのお返しのホワイトデーのプレゼントとしてノエルをデザインしたTシャツを作ってくれますた↓
doon1.jpg
ほとんど私と彼は身長が変わらないのでTシャツは着まわす予定です^^

今日のいただきもの:そらの虹色おさんぽ写真のそらまめさまが素敵なホワイトデーのカードを作っていらっしゃいます!
soranijiホワイト.jpg
お腹のハートがかわいいですね!
そらまめさま、これからも素敵な写真を楽しみにしています!!!
あしあと(31)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 31

コメント 10

どるふぃん

カラオケ大会4時間はすごいですよ~^^;
ノエルちゃんその格好で寝ちゃってるの???
にゃんこの肉球お手入れって見てて飽きないです(*^_^*)
すがめさんの彼氏さんは何でも出来ちゃうのですね!
Tシャツデザインってすごい!いいですね~^^
by どるふぃん (2010-03-13 16:38) 

タッジーマッジー

ノエルちゃん、毛づくろいに余念がないですねぇ。
カッコなんてお構いなし(笑)
お散歩もよかったねー。
Tシャツ、ノエルちゃんのお顔と色が違うだけじゃなく、
ソデの長さや襟ぐりもバリエーションあって、
なかなか凝ってますね。
またあったかくなってくらしいから、
桜の頃には体調もぼちぼちよくなってくといいですね。
by タッジーマッジー (2010-03-13 20:08) 

みど

こんばんわぁ(▰╹◡╹▰)ノ
Tシャツ、凄いっ!です♪
それにカードもステキ❤
今、私は確定申告の書類作成ちうで、それどころではないのですが、きっと王子もホワイトデーなんて忘れてるというか、はなから頭になさげな感じです(TωT)
いえ、仕事が超忙しい人なので・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
この季節は気温が安定せず辛いですが、お互いマターリユルークノビーリいきましょうね☆彡
by みど (2010-03-14 01:03) 

ゆらゆらくらげ

おおー、ノエルTシャツすご〜い。
欲しいわ。
カラオケと言えば・・・
以前、弟(2歳下)の彼女(弟よりだいぶした)が
越路吹雪を熱唱したのが衝撃的でした。
思わずピーナッツを鼻に詰めそうになりました。
by ゆらゆらくらげ (2010-03-14 13:11) 

ヤヨ

親馬鹿万歳!!
Tシャツステキです(≧▽≦)b
ノエルちゃんの写真が
全部違っているのも凝ってますね~♪
by ヤヨ (2010-03-14 16:23) 

そらまめ

ノエルちゃんTシャツいいですね~。
ステキなホワイトデーでしたね♪
そらカードのご紹介ありがとうございました~♪
by そらまめ (2010-03-14 22:20) 

あんず-M

ノエルちゃんの寝方かわいい!面白すぎ!Tシャツすばらしいですね。かわいいなぁ。
by あんず-M (2010-03-14 23:51) 

ayafk

凄いすご~い♪
Tシャツめちゃめちゃかわいいじゃないですか~☆
愛だねぇ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by ayafk (2010-03-15 12:45) 

manekiuri

Tシャツ!!
いいですね~^^
by manekiuri (2010-03-16 11:48) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れご免。
ノエルちゃんT シャツ、素敵なプレゼントですね♪
彼氏と使い回しが出来るってス・テ・キ。^^;
ノエルちゃんも寛いでいますね。。。
by あら!みてたのね (2010-03-16 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。