SSブログ

歌いたいんです!(でも眠い・・・) [日常]

すがめです。

寒い・・・ですね・・・

かなり寒い日に東京の中心部まで行き、すっかり疲れて数日グータラしておりました。

ウチのノエルさんは相変わらずです↓
20100328-2.JPG
もうキャットタワーは自分のものなり^^

私がくたばっているので横で寝ていたりもしていますが、狸寝入りのことが多く・・・
20100328-1.JPGまた睨まれた・・・

いい音楽をたくさん聴いたから練習をしたいのに体が動かず・・・・

でも、歌いたいんです!でも、眠ーい!
20100328-7.JPG
ノエル、毎回代弁してくれてありがとん♪

とりあえず軽く練習。というわけで「テネシーワルツ」なんてどないでっか?

生活音満載!ノエルの「お母しゃん!いい加減私と遊びなさいよ!」の叫びが聞こえます^^;

という訳でノエルと遊ぶのさ!
20100328-3.JPG
躍動感の末にゲット!
20100328-4.JPG
色々な表情で真剣です↓
20100328-5.JPG
20100328-6.JPG

さて、彼は今月はDVDの紙ジャケ(ノエルのイラストがかわいい^^)がお付き合い9ヶ月記念プレゼント。私はその日に肉じゃがを滅多に食べない牛肉で作る。

なんやかんやで、ノエルも入れてラヴラヴなのさ♪

ちなみに今回アップした音楽はこちらの本にピアノのカラオケヴァージョンが入っています。「これ、ジャズ?」というのも結構ありますが、基本的な練習をこれでして、耳を他で養うという風にしたらいいかとも思います。
book1.jpg ピアノとデュエット ジャズヴォーカルベストセレクション(1) 中島 明子 (編集)

あしあと(28)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

すがめさんからのブログ紹介



nice! 28

コメント 14

まりりん

暖かくなったと思ったら、また寒い日が続いて、身体も思うように動きませんね。。。やりたいことはいっぱいあるのに~、気持ちはウラハラで。。。早く気候が落ち着くといいですねぇ(´∀`)
by まりりん (2010-03-29 08:00) 

emiemi40

ノエルちゃんに癒されますね。私もここで、癒されて帰ります。
by emiemi40 (2010-03-29 17:35) 

空楽

寒いですね~
桜は散りそうだけど寒い!
ノエルちゃんもすがめさんも幸せそうで良かったぁ~
by 空楽 (2010-03-29 17:43) 

どるふぃん

ノエルちゃんタワーの上で激しいですね^^
落ちないでね~^^;
みんなでラブラブって羨ましいですね~(*^_^*)
外はまだ寒いけど、すがめ家は春なんですね(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-03-29 18:02) 

タッジーマッジー

桜も咲いてるのに毎日寒いですね。
でもちゃんと春はきてるから、
思いっきり気持ちよく歌えますよ。
今はまだまだノエルちゃんの相手をせい!
という天の声だと思って、
遊んだりまったりしていてくださいな。
by タッジーマッジー (2010-03-29 18:35) 

いいだや

寒いです。
ラブラブモードで暑いですね。
by いいだや (2010-03-29 19:52) 

ニッキー

一番最後の写真のノエルちゃんの表情が最高に可愛いです。いやいや、もう、ホントに。。この表情のアップの写真が見たいって感じですよ。
by ニッキー (2010-03-29 20:29) 

ゆらゆらくらげ

テネシーワルツいいですねー。
歌詞の中の3人はうまくいかないけど、
すがめ家の3人は仲良しでよいですね〜。

by ゆらゆらくらげ (2010-03-29 23:38) 

koume

猫タワーの上から遊ぶ姿は、めっちゃ可愛いです♪
テネシー・ワルツを聴きながら、ブログを読んでいると、
とっても良い気分になります('-'*)フフ
by koume (2010-03-30 01:07) 

パトラ

一生懸命、遊んでますね^^
やはり遊んでもらうと、うれしいんですよね♪
ノエルちゃん、満足したかな^^
by パトラ (2010-03-30 01:29) 

みど

猫なのに狸寝入りって、ウケましたww(・´艸`・)
テネシーワルツ好きです♪
ご紹介されてる本、よさげですね。買ってみようかなw
あ、でも私の部屋は大きな声で気持ちよく歌える環境じゃなくて・・・
やっぱヴォイトレ行きたいですね☆彡
by みど (2010-03-30 02:21) 

マリア

新しい「猫ブログ」みつけましたよ!

http://azukinako0122.blog.so-net.ne.jp/

by マリア (2010-03-30 08:10) 

あんず-M

ご訪問、nice!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。m(_ _)mワタシの腰もずいぶん良くなりました。良かったです。ぼちぼち無理せずのんびりって大切ですね~。^_^)/
by あんず-M (2010-03-30 22:17) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れました。
ノエルちゃんは春眠暁を覚えずってとこかな♪
テネシーワルツ・・・優しいメロデーによせて春を感じましょう(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-04-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。