SSブログ

そううつがメマグルシイよ!ラリラリ~♪ [日常]

すがめです。

なぜでしょうか?なぜかこの頃忙しいようで・・・ブログ更新、レス返し、訪問ができていません・・・
申し訳ありません!

春になって活動的になってきて・・・

活動して元気(むしろ元気すぎる)、もしや躁状態?→その反動か翌日ドドーン!と落ちてよーくーうーつー!(抑うつです)→また元気!

以下、繰り返しの数日です。ウワワワーン!!

さて、たまには上を見上げるノエルです↓
20100324の2.JPG
人ではなく、外ですが・・・

ダンボールには未知の生命体を確認!
20100324-1.JPG
こんな目つきもします^^↓
20100324.JPG

つまらないときは、つまらない表情で「恨めしや~」と睨み・・・↓
20100324-2.JPG
あきらめると寝ます↓
20100324-3.JPG無防備全開!

20100324の1.JPGこれも恨めしやポーズ?

今日もライヴに招待されたので、ちょっと遠出。明日落ちないように気をつけよっと♪

追加:あーん、ayafkさんのねこあたまが22222nice!になってキリ番カードがあったのに載せるのを忘れてました!ごめんなさーい!
22222nice!くれはちゃん.jpg
こんな時々抜けるすがめですが、ayafkさま、これからもよろしくお願いいたします!

ちなみに、ライヴはやっぱり張り切りすぎ、ちょっと疲れています・・・休息日なのら・・・ラララララ~♪
あしあと(33)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 33

コメント 13

みど

こんばんわぁ(▰╹◡╹▰)ノ
ライブ、如何でしたか?
ダンボールの中の未知の生命体なノエルちゃんが好きです(・´艸`・)
女の子なのに、無防備にも仰向けで眠るんですねw
きっと、大好きなすがめさんのそばで、安心して眠ってるんでしょうね♪
by みど (2010-03-25 02:45) 

OMOOMO

ノエルちゃんののびのび、気持よさそうですね
春で忙しいんだ。
by OMOOMO (2010-03-25 15:39) 

ayafk

寒暖の差が激しいですもんね。
暖かくなったと油断させておいて~の昨日今日の寒さは身にしみます(T-T)
カードのご紹介ありがとうございます♪
by ayafk (2010-03-25 16:26) 

どるふぃん

春なら春で早く暖かくなって欲しいですよね~(-_-メ)
ノエルちゃ~ん段ボールもいいけど、首寝違えちゃうよー^^;
無防備のそのお腹、触ったらやっぱり怒られちゃうのかしらwww
by どるふぃん (2010-03-25 18:16) 

タッジーマッジー

春めいたと思ったら、
冬のような寒さだし。
バランス崩しますよね。
今日のような日は、
のびーんとなったノエルちゃんに癒されて、
静かに過ごすのが一番ですよ。
by タッジーマッジー (2010-03-25 18:45) 

ぴーすけ君

2枚目の表情が超かわいいw
by ぴーすけ君 (2010-03-25 21:03) 

Combat!

春になってきて三寒四温でなかなか体調が安定しませんね。^^
by Combat! (2010-03-25 23:18) 

空楽

ノエルちゃんのびのびして気持ちよさそうですにゃーーー
寒いね~
熊本も寒いよ!
by 空楽 (2010-03-26 15:29) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
春・弥生ももうすぐおわりというのに寒い日が続きますね。
すがめさんはルンルン気分ちょっと安心しました!
ノエルちゃんは猫ちゃんの性格通りに我が道を謳歌していますね!
完全無防備が可愛い~♪
by あら!みてたのね (2010-03-27 10:53) 

あら!みてたのね

再びのお邪魔虫・・・
ノエルちゃんの名前間違ってタイプしてしまいました・・・本当にご免なさい。
訂正、削除、再送信しました。
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-03-27 10:56) 

kuny

ノエルちゃんの箱のせ顔が なんともいい!^^
ブログはのんびりでいいよー←すっかりさぼりぎみの部長
by kuny (2010-03-28 16:42) 

あんず-M

ご心配いただきありがとうございました。
腰の調子もだいぶ良くなりました。またお邪魔させていただきますね~。^_^
by あんず-M (2010-03-28 22:39) 

まりりん

ノエルちゃんの無防備全開姿に、癒されます~(o^o^o)
by まりりん (2010-03-29 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。