SSブログ

兄弟を探せ! [猫]

すがめです。

気温が上がってルンッ♪なんて書きたくなってしまいマッスル!(古い)

しかし急激に気候が変わって体調がついてこなかったんです・・・という事実も吹き飛ばせ!ってか!!

さて、この方は遂に布団からの撤退を決意し、近くに置いたダンボールに寝ることにしたようです↓
20100506-2.JPG

時には未知の生命体となり襲い掛かります↓
20100506-3.JPG20100506-4.JPG
↑ノエル「撮ったなーーーー!」


5月5日のこどもの日、ノエルの恩人である動物愛護団体のバザーと里親会があったので彼と行きました。
20100506-5.JPG
こどもの日らしいねぇ~♪

動物愛護団体出身のわんこも集結!
20100506-9.JPG

さて、私と彼のお目当てはノエルの兄弟。以前から「欲しいなぁ」とは思っていたのですが、ノエルのもうすぐ4歳という年齢を考えるともうそろそろ限界かとも思われ・・・

今回里親会にいた仔猫ちゃんにアターック!
20100506-10.JPG
「ビュイーン!」(この仔はちょっと大き過ぎるとの愛護団体会長さんの意見)

チビさんたち、活きがイイっすね!↓
20100506-7.JPG
20100506-8.JPG
↑この超絶マイペースで寝ていたおっとりの黒い感じの仔が一番の候補と思われ・・・

ちなみに抱いちゃった♪
test1.JPG
もちろん盛大に文句を言われますた・・・orz

とにかく今回は様子を見にいったのと、会長さんとどんな仔が兄弟にいいかを相談したので、新しい仔が来るのは夏前くらいになるかも?

家のノエルは兄弟などまだ頭にないので外を満喫。
そして獲物をまた獲る季節になって参りました・・・↓
20100506-6.JPG
トカゲさん、ごめんなさい・・・

もらいもの:manekiuriさまのまねきうりのらくがきが20000nice!を超えました!遅くなりましたが貼らせていただきます!
20000ウリりん.jpg

BlackTigerさまのねこだおれ・ねこ道楽も5555nice!超えです!ああ、めでてぇなぁ!
5555nice-blacktiger.jpg

ayafkさまのブログねこあたまが1周年を迎えました!世界中にくれはちゃんのかわいらしさを広げるブログ、くれはちゃん探しのコーナーなどもあって楽しいです!
1周年くれはちゃん.jpg

manekiuriさま、BlackTigerさま、ayafkさま、これからもよろしくお願いいたします!
あしあと(36)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 36

コメント 15

そらまめ

大人猫もかわいいけど
子猫ちゃんはほんとかわいいですね~。
みんな幸せな家族に会えますように・・・♪
by そらまめ (2010-05-07 07:42) 

タッジーマッジー

体調よくなってきてよかったですね!
そっかぁ。兄弟か。
某映画に出てきそうなガオっとした顔したり、
まったりしたりしてるけど、ノエルちゃん、事件ですよ!(笑)
by タッジーマッジー (2010-05-07 08:07) 

ayafk

カードのご紹介ありがとうございます♪
素敵な兄弟が見つかるといいですね(〃∀〃;)ウキウキ
必死に文句を言う仔猫ちゃん萌えます☆
by ayafk (2010-05-07 12:44) 

koume

ちっちゃい子達、可愛いーー!
多頭飼いは、一緒に遊んだり出来るので、見ていても楽しいですよ~♪
うちもそろそろ、新しい子を迎えたくて((o(> <)o))うずうずっしてますw
by koume (2010-05-07 13:44) 

manekiuri

里親会。
いいご縁がいっぱいあったらいいな^^
うちのカードもご紹介ありがとうございます!^^
by manekiuri (2010-05-07 16:39) 

emiemi40

すがめさん・・・ねこさんたち、いいですね・・・・

落ち込み気味のため失礼します。
by emiemi40 (2010-05-07 17:24) 

くろすけ

おおー兄弟いいですねー^^
良いご縁がありますように~♪
みんな幸せになれますように!!
by くろすけ (2010-05-07 17:48) 

いいだや

兄弟というのはよいですね。
いざというとき頼りになります。
by いいだや (2010-05-07 18:52) 

あんず-M

うわ~ぉ!兄弟猫ちゃんですかぁ。。。いいなぁ。やっぱりひとりじゃ寂しいかなと思いますよね。良いご縁がありますように。。。^_^
by あんず-M (2010-05-07 20:24) 

ニッキー

ノエルちゃんの弟or妹を検討されているんですね。どんな子が来るか私も楽しみです。いやいや、それにしても子猫って可愛いですね~。写真を見ているだけでも、そのまま連れて帰りたくなっちゃいます。
by ニッキー (2010-05-07 23:34) 

OMOOMO

すがめさんと子ニャンコちゃん、ちょーかわゆす。
4歳までがいいとされてるようで、いいご縁がありますように。
by OMOOMO (2010-05-08 00:26) 

ゆらゆらくらげ

ええ〜とかげ!?
すごいなノエルちゃん。
ウチのは自分を猫と思ってないようだから、
兄弟猫が来てもむりだなぁ。(笑
by ゆらゆらくらげ (2010-05-08 15:32) 

macky

nice訪問ありがとうです。^0^
適当なプログですが、いつでもどうぞ!です。
by macky (2010-05-08 17:19) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・遅くなりました。
今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれ、すがめさんは有意義なお休みを満喫なさったことでしょうね♪
暖かくなってノエルちゃん、まったり気分が可愛い~(^_^)v
ノエルちゃんの兄弟(姉妹)猫ちゃん楽しみです~♪
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;

by あら!みてたのね (2010-05-09 10:16) 

cjlewis

ノエルちゃんの寝顔、怖い。。。
兄弟ですか。
ウチももう少し早い段階で考えればよかったなあと思ってます。
殿の性格上、今となっては、ちょっとムリそう。
by cjlewis (2010-05-09 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。