SSブログ

おにいしゃんLOVE!は続く・・・ [猫]

すがめです。

調子が良くなってきたので彼とライヴなんかにも行けています。
安定っていいねぇ~、ルンルン♪

さて、ウチのノエルさんは彼にスイッチを押されています↓
100509-4.JPG
ぐへー!

彼とノエルの仲は約10ヶ月。元々猫好きだった彼、ノエルを甘やかしまくった結果・・・
100509-1.JPG
ノエルは脚をこんなにされても・・・
100509-2.JPG
平然としています。

そうすると当然彼が外出のときに「お兄しゃん!」という表情になります↓
100509-3.JPG

一応寝ているらしいけれど・・・
100509-7.JPG
なーんか「私、さみしいの・・・」という表情もしていて・・・↓
100509-8.JPG

おーい、お母しゃんの立場はどうなるんですか!

100509-9.JPG←それで帰ってきたらこんな表情になるんだろうな・・・

ちょっとおまけ:この前外出したときのお花と綿毛さんです
100509-5.JPG100509-6.JPG
あしあと(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 26

コメント 6

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ルンルン気分・・・と、記事を読ませていただくき、安心しました!
ノエルちゃんを自在にon&offできる彼さんって凄い!
ノエルちゃんあんしんしきった表情が可愛い♪
すがめさ さん、ちょっと妬けちゃうよね(笑)
by あら!みてたのね (2010-05-09 22:32) 

タッジーマッジー

安定してきてよかったですね!!
ノエルちゃん、すっかり安心&甘えきってる!
でも、お母しゃんはお母しゃんで大好きなのよね(^_-)
満足げなノエルちゃんの表情、いいですね~。
by タッジーマッジー (2010-05-10 08:48) 

ayafk

ライバルですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by ayafk (2010-05-10 13:20) 

あんず-M

お兄しゃん!というお顔に、ノエルちゃんの気持ちが良く現われていますね。
すがめさんの記事で勇気をいただいて、あんずもお散歩の練習中です。少しずつ慣れてくれるとうれしいです。^_-)v
by あんず-M (2010-05-10 21:10) 

ニッキー

ママよりもお兄さんのほうをとるなんて..なんて羨ましい!! どうやったら、にゃんこに好かれるのでしょうか?今度、是非、その秘訣を教えてくださいませ。 
by ニッキー (2010-05-10 23:17) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
バタバタしていて訪問が出来なくてごめんなさい。

by 空楽 (2010-05-11 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。