SSブログ

ゆっくり歩み寄ろう姉、弟よ! [猫]

すがめです。

先ほど、ノエルがマカロンに「シャー!」をして、マカロンが腰を抜かしますた・・・
まあ、ゆっくりやるさー!

という訳で隔離中のノエルとマカロンです。
ブログではせめて仲良く・・・というわけではないのですが、バナーをノエルとマカロンの合成画像に変えました。
気づいてくださったそらまめさん、ありがとう!!

ノエルは・・・
20100521-6.JPG相変わらずスイッチはオン・オフ自在ww

20100521-2.JPG
寛ぎもすれば・・・
20100521-1.JPG
ベランダでも遊べる

マカロンちゃんは、家の探索開始!!
20100521-4.JPG
PCの練習(多分人がPCを操作しているときに邪魔をする練習と思われ・・・)
20100521-5.JPG
もうノエルと彼の座布団でお寛ぎかい!

そんなマカロンの気配を気にするノエル・・・
20100521-3.JPG
仲良くなって遊べるといいね^^

さて、マカロンちゃん、4月21日生まれということで1ヶ月の月齢誕生日です!
獣医さんにも「もうドライをふやかしたものをあげてみてもいいかも」と言われたので挑戦しますた。
声を出しながら離乳食を食べているだけの動画、いわゆる親バカ動画です^^


ノエルとマカロンの「よろしくね☆」カードも作りましたので、よろしければお持ち帰りくださいませ^^
ノエル-and-マカロンヨロシク.jpg
あしあと(31)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 31

コメント 11

ゆらゆらくらげ

むひゃー、かわゆいですねぇ。
マカロンちゃん。
コレはお姉ちゃん拗ねますわ。(笑
早く仲良くなると良いですね。
by ゆらゆらくらげ (2010-05-22 09:36) 

タッジーマッジー

マカロンくん、月誕生日おめでとう!!
むふっ。にゃあ!って、か細いでもしっかり主張の声、
めっちゃかわいいです(>_<)
聴いてたら、ヒザで寝てたうちの子が、
むくっと起きて、なにきいてんのさ!なでれ!と要求(-_-;)
仲良しn&mが早く見れますように。
by タッジーマッジー (2010-05-22 09:51) 

空楽

マカロンちゃん 可愛いですね。
我が家の〝美宇〟にそっくりですね。
いつも訪問くださり、ありがとうございます。
                    空楽(父)
by 空楽 (2010-05-22 10:31) 

cjlewis

う〜ん、難しいんですね。
by cjlewis (2010-05-22 13:38) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ワォー! マカロンちゃんの離乳食姿、超・可愛い~ですね♪
抱っこしたぁ~い!
ノエルちゃん&マカロンちゃんと仲良く遊ぶ姿が早く見たいなぁ~(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-05-22 16:44) 

そらまめ

マカロンちゃん、かわいすぎますね・・・
動画、よく見ると、これはそらまめのお作りした
首輪ですね!
ありがとうございます。
もしよかったらマカロンちゃんサイズで
作りましょうか・・・?
子猫ちゃんサイズってなかなかないんですよね。
もちろん、プレゼントさせてください♪
すがめさんのメルアドがどれかわからなくなっちゃって・・・
コメント欄から失礼しました。

by そらまめ (2010-05-22 20:06) 

OMOOMO

こんなにちっちゃいんだ。でも美味しいの声
出して食べてるよね、かわいい。ノエルちゃんと
早く仲良しになるといいね。
by OMOOMO (2010-05-22 22:25) 

くろすけ

おおー
マカロンちゃん、ノエルちゃんのお下がりの首輪もらたのねー^^
それで、ノエルちゃん焼きもち焼いたのかも?
使わなくても自分のあげたくないもんね^^
すこーしづつでも、仲良くなれるといいね~
by くろすけ (2010-05-22 23:48) 

どるふぃん

おぉー早速ノエルちゃんの「シャー」が出たんですね^^
ゆっくり歩み寄って仲良くなって欲しいですね♪
マカロンちゃん食欲旺盛!可愛い(*^_^*)

by どるふぃん (2010-05-23 16:48) 

ヤヨ

は~~♪カワイイ♪
仔猫サイズがたまらないです。
そっと持ち上げても
重さを感じないくらい軽くて華奢なんだろうなぁ・・とか
妄想しちゃってます。笑
仲良しになってくれるといいですねぇ。
by ヤヨ (2010-05-24 14:57) 

あんず-M

うみゃ~、うみゃ~にゃ、と言って食べてますね。すがめさんとお兄シャンの会話もほほえましく、ラブラブですね!^_^
by あんず-M (2010-05-27 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。