SSブログ

ノエルの恨み節~♪ [猫]

すがめです。
今日はノエルのマカロンに対する意見(主に不満)を代弁をします・・・

ノエルです。
いくらスイッチを強く押されても不機嫌です!
20100531-1.JPG

20100531-2.JPG私はこんなに優雅に外を見てるのに・・・

20100531-3.JPG
アイツがチョコチョコ動き回ってるのよ!

20100531-4.JPG
(男の子の大事な部分は隠します^^;)

一応挨拶もしたわ(嫌々ね・・・)
20100531-5.JPG

舌の出し方は私が上かしら?
20100531-6.JPG20100531-7.JPG

20100531-8.JPG
訓練が必要ね!

所詮アンタの強みは仔猫のかわいさなんでしょ!
20100531-9.JPG
そんな顔でお兄しゃんをメロメロにするのは止めなさい!

ブツクサ、ブツクサ・・・ノエルの恨み節は続くのでした・・・

ノエルが段々マカロンに教育的指導を始めた動画もあります↓

手加減して攻撃しているのが、ノエルの優しさか・・・

さて、ayafkさまのねこあたまのアイドルにゃんこ、くれはちゃんがayafkさまの家に来て一年経ちました!
くれはちゃん・うちの子記念!.jpg
まだまだ遊びたい盛りのくれはちゃん、これからも色々なかわいい仕草で楽しませてくれるのでしょうね♪

ayafkさま、これからもよろしくお願いいたします!
あしあと(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 27

コメント 12

みど

まだ、赤ちゃんにゃんこな瞳なのね・・・萌え萌えだす(・´艸`・)
ノエルちゃん、前みたく「フーッ!」って怒ってないのねww
またノエル姫のご機嫌なおしに、遊びに行かなくちゃね☆彡
by みど (2010-06-01 00:57) 

タッジーマッジー

そうそう!
ノエルちゃん、やんちゃなマカロンくんのご指導、
お願いしますよ!
そして、おねえたんは世界一!と言い切れる、
リッパな子分、いや弟君にするのです!
ゆったりノエルちゃんとちょこちょこマカロンくんの違いが、
またかわいいですね(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-06-01 07:57) 

kontenten

ノエルさんの気持ちが、よく分かるわ(w)
by カナ
最初の弟ミーシャは、素直で温和しい猫でしたが・・・その後の
アキ、エル・・・みや、やはり大暴れ(><)
でも、あと数ヶ月で大人になって一緒に遊べます♪
なので・・・もう暫くの辛抱ですよ(^^)。
by kontenten (2010-06-01 11:29) 

ayafk

周りのみんなに色々指導されちゃうわ、興味を惹くものだらけだわ、マカロンちゃん忙しそうですね(* ̄∇ ̄*)かぁいぃ♪
ノエルちゃんも目が離せなくて大変ですね。
世界一のお姉ちゃん目指して頑張れノエルちゃん☆

くれはのサービスショットご披露ありがとうございま~す(笑)
by ayafk (2010-06-01 14:04) 

甘党大王

本当です~♡手加減しての猫パンチ(^^ゞ
なかなかノエルちゃん偉いですね(^_-)-☆
人間じゃ(^_^;)可愛い顔で悪さされちゃうと
つい赤ちゃんニャンコには甘く成っちゃいます(>_<)
by 甘党大王 (2010-06-01 17:00) 

どるふぃん

ノエルちゃん教育的指導が入ってますね^m^
でもちゃんと手加減してるとこが偉いわぁ~(*^_^*)
マカロンちゃんは箸が転がっても可笑しいお年頃って感じかな(^_-)-☆
ノエルちゃんもマカロンちゃんもそれぞれ可愛いなぁ~(*^^)
by どるふぃん (2010-06-01 18:03) 

ゆうこ

ノエルちゃんの「やる気スイッチ」不発ですか(笑)
ちびっこマカロンちゃんに、教育的指導!
お疲れ様です♡
優しくパンチ☆お兄ちゃんですねぇ(^^
こうやって、マカロンちゃんもすがめさんのお家に馴染んでいくんでしょうね
by ゆうこ (2010-06-01 18:21) 

パトラ

ノエルお姉ちゃん、頑張ってますね。
手加減しつつの、教育的指導、頑張ってくださいニャ^^
マカロンちゃん、ちょっと指導が怖くて、離れようと
しちゃいましたかね・・・^^
by パトラ (2010-06-01 21:47) 

あんず-M

お~!やってますね!ご無沙汰してるうちに教育係になってましたか、ノエルちゃん。でも、マカロンちゃんのかわいさには、見ているワタシはメロメロですよ。ホントに子猫ちゃんのかわいさには勝てませんわ!^_-
by あんず-M (2010-06-01 22:01) 

空楽

マカロンちゃん かわいいですね。
アップは最高ですね。
              空楽(父)
by 空楽 (2010-06-01 22:36) 

そらまめ

マカロンちゃんのアップ・・・
そらまめもメロメロでございます・・・♪
by そらまめ (2010-06-02 07:25) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ノエルちゃんの教育的指導・・・頑張れ~!
物事は最初が肝心よ(笑)
マカロンちゃんのアップ・・・ホント可愛い~(^_^)v

by あら!みてたのね (2010-06-13 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。