SSブログ

子育て続くよ~♪どーこまでも~♪(猫の) [猫]

すがめです。
自分の調子を考える暇があまりないほど猫さま生活どっぷりです・・・

なーんて楽しい生活だっしょ!

マカロンは、姉ノエルの指導の下、夏の盆踊りの練習を始めました↓
20100604-3.JPG指導するノエル
20100604-1.JPG 20100604-2.JPG
マカロン「この手が上手くいかないにゃー」

もちろん嘘です。

ノエルは外でストレス発散!
20100604-4.JPG
やらせ感満載のスイッチ^^;
20100604-5.JPG
20100604-6.JPG
20100604-7.JPG
やはり部屋に居て、マカロンのチョコマカに付き合うのはストレスが溜まるようで、散歩は頻繁にしてあげないといけないようです・・・

暑くなってきたから熱中症やらが心配・・・という人の思惑など関係なく、マカロンは食べたいときに食べ、飲みたいときにミルクを飲んで、後は遊ぶ時間が欲しいと訴えます!
20100604-11.JPG
20100604-8.JPG

マカロンが遊んでいるだけの動画(いわゆる親バカ動画)、変な字幕も時々入ります(お暇ならどうぞ・・・)


でも夕方になったら、ノエルは黄昏て空を眺め、マカロンはベッドでまどろむ・・・
20100604-10.JPG 20100604-9.JPG

2にゃんずが暑くなっても元気に生活してくれてる、これがお母しゃんとお父しゃんの幸せです♪

追記:kontentenさまのブログ、うしちゃんの部屋が300記事になりました!毎回かわいいにゃんこが綺麗な写真で写っていてウットリします^^
うしちゃんの部屋300記事記念!.jpg

kontentenさま、これからもよろしくお願いいたします!
あしあと(36)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 36

コメント 13

いいだや

かわいいですね。とっても。
by いいだや (2010-06-04 18:29) 

スー吉☆ミ

ただいまライヴ撮影の仕事前の
恒例のスタバでお茶中です。

そちらはマカロンの盆踊りの
練習は進んでいるでしょうか。
大御所ノエル先生が付いているので
大丈夫ですよね(^v^)♪。
by スー吉☆ミ (2010-06-04 18:40) 

空楽

可愛いですね。
良いコンビニなりそうですね。
by 空楽 (2010-06-04 19:15) 

ゆうこ

すがめさんの楽しそうな笑い声♪
どんな薬より、2にゃんずは心の特効薬ですね!
マカロンちゃん、お姉さまの指導のもと盆踊り頑張ってください(笑)
仔猫時代は短いですからねぇ
ノエルちゃん、抜かされちゃうかもよ~♡
by ゆうこ (2010-06-04 19:34) 

タッジーマッジー

チビッコはお世話が大変でしょう?
寝不足になってませんか?
まぁ、そんなのもふっとんじゃうかわいさですけどね(^_-)
もうなにしてても子猫はかわいい。
ノエルちゃんもいっぱいお散歩してもらって、
いっぱいスイッチ押してもらいなね。
by タッジーマッジー (2010-06-04 20:36) 

jennie-mammie

不在にしていた間にちびっこちゃんが仲間入りされてたのですね!!!
可愛い~ まったりと子育て真っ最中なのですね♪
by jennie-mammie (2010-06-04 20:47) 

kontenten

早速のご披露、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
マカロンさんの歯(牙)・・・小さくてかわいいですね(^^)。
by kontenten (2010-06-04 21:01) 

甘党大王

ノエルちゃん(^^ゞお疲れ様~♡
チビちゃんのお世話は大変だけど・・・その分(*^。^*)お散歩の特典付きでヨカッタですね~(^o^)丿
夕方は、静かな時間wなのかな?
平和♡平和♡
by 甘党大王 (2010-06-04 22:36) 

みど

酔拳、ワロタ~(≧∇≦)
もう、萌え萌えだすぅ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
盆踊り一緒に踊りたいので、練習しておきますww
ノエルちゃん、ご指導よろしくお願いします(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2010-06-05 03:54) 

ゆらゆらくらげ

お外の散歩うらやましいなぁ。
土の上ゴロゴロしたら気持ちいいだろうなぁ。

by ゆらゆらくらげ (2010-06-05 09:48) 

OMOOMO

よく、遊びますね。子ニャンコちゃんのエネルギーに
ノエルちゃんもしら~~。
by OMOOMO (2010-06-05 21:13) 

あんず-M

なんとも動きがかわいいです。この時期の可愛さには勝てませんよ。^_-
by あんず-M (2010-06-07 00:32) 

どるふぃん

久々に仔猫を堪能させてもらいました(*^_^*)
なんとも可愛い~途中に入るちっちゃな声に萌え~(>_<)↑↑↑
ノエルちゃんのにゅっと伸びた黒いお手手にまたまた萌え~(>_<)♪♪♪

by どるふぃん (2010-06-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。