SSブログ

心配かけましゅた・・・ [マカロン]

20100706.JPG
ぼく、マカロン。
あんよが痛くなって、みんな心配してくれてありがとうにゃ。
痛み止めを一生懸命飲んだら痛くなくなったよ!

でも、今日も病院に行ったんだ・・・
前の日にノエルお姉しゃんのご飯が美味しそうだったから、たくさんお母しゃんからもらっちゃったの。
そしたら大人の食べ物を食べ過ぎてお腹壊しちゃった・・・
何度も吐いて苦しかったよ・・・
今はぼくのご飯をちょっとずつ食べて、吐き気止めのお薬も飲んでるんだ!

20100706-2.JPG
ノエル「あんな弟でも心配なのよねぇ・・・」


さて、すがめです。

引越しの用事やらをしている間に(引越しは8月になりそうです)、マカロンに次々と災難が降りかかりました・・・
かなり大きな体なので大人猫と同じような扱いを少ししてしまったために、マカロンの胃腸などがついていかなかったようです。
可哀想なことをしてしまいました・・・

姉弟仲はかなり良くなっています↓
20100706-3.JPG
寛ぐふたり・・・
20100706-4.JPG
ノエル「そんなに写真、撮るんじゃないわよ!」

マカロンは姉の背中を見て育っているようです・・・
20100706-9.JPG

ヒットしないオモチャも似ていたり・・・
20100706-6.JPG
ノエル「興味、ありませんね」
20100706-5.JPG
マカロン「なんかつまんないよー!」

暑い昼は夢を見て眠る・・・
20100706-7.JPG
ノエル「美味しいものがたくさんだにゃ、むにゃむにゃ・・・」
20100706-8.JPG
マカロン「陽だまりは気持ちいいにゃん・・・」

ノエル、マカロン、体をこわしたりしないでのんびり家族2人と2にゃんずで楽しく暮らそうね

追記:うらしっぽの会員証の写真、こんなんでいかがでしょう?
しっぽマカロン.JPG しっぽノエル.JPG
あしあと(32)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 32

コメント 10

そらまめ

おはようございます。
あらら・・・マカロンちゃんも具合が悪かったんですね。
もう大丈夫なんですか?
お互いシンパイだけど、がんばりましょう。
うずらのこと、気にかけていただいてありがとうございます。
今日、退院予定です。
おもちゃ、ニャンチューパンチですね。
うちにもあります(笑)
by そらまめ (2010-07-07 07:22) 

ゆうこ

仔猫ちゃんは色々大変ですね
ちゃんとお薬も飲んでるんだ☆偉いなぁ
ノエルちゃんが見守ってる感じがよく分かります
ニャンチューパンチうちにもあります…あまりお気に召さないようです
by ゆうこ (2010-07-07 10:14) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・遅くなりました。
ノエルちゃん具合悪くなっちゃったのね・・・頑張って!
マカロンちゃんは元気ななってよかったね♪
引越も近づき何かとお忙しいでしょうが、お疲れがでませんように(^_^)v
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-07-07 10:36) 

タッジーマッジー

あら~(°□°;)
マカロンくん、またもやイロイロと。
復活して良かったです。
暑い時期のお引っ越しとなりそうだし、
にゃんずもすがめさんたちも体調気をつけてくださいね。
私は引っ越し疲れで白血球が異様に増加しました(^_^;)
お写真頂いてきますね。
9日の更新でアップできると思いますので、
都合の良いときいらして下さいな。
by タッジーマッジー (2010-07-07 18:51) 

OMOOMO

なんつーても、子猫のかわいさには負けまする。
・・・ってノエルちゃんもかわいいよ。
お引っ越しですか?何かと物入りですね。
by OMOOMO (2010-07-07 20:57) 

くろすけ

マカロンちゃんはまだ仔猫ちゃんよー 
大人の仲間入りまだ焦らないでね^^;
ゆっくり元気に大きく育ってね。
by くろすけ (2010-07-07 21:41) 

空楽

マカロンくんは、
美宇とオーバーラップして見てしまいます。

by 空楽 (2010-07-07 22:01) 

che

うわさの欠食児童ちゃんだ!!
はやく元気になってねー。
by che (2010-07-08 23:24) 

どるふぃん

マカロンちゃん具合はどうですか?早く良くなると言いねぇ。
お姉ちゃんの背中を見て真似をして、仲良しさんですね(^_-)-☆
「なんかつまんないよー」に思わず吹き出しちゃいました^m^
by どるふぃん (2010-07-09 18:51) 

あんず-M

マカロンチャン、痛みが無くなって良かったですね。うらしっぽ隊あんずはNo.15ですから二ニャンさんの後、後輩隊員ですね。よろしくお願いします。<(_ _)>
by あんず-M (2010-07-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。