SSブログ

うつってますたorz [鬱]

突然ですが・・・
さて、この富士山のようなモノはなんでしょう?
20100909-01.JPG

答えはこちら↓
20100909-02.JPG←ノエルのいつもの足のび~!ポーズです♪

すがめです。

完全によーくーうーつー!(抑うつ)していますた・・・orz
どうも壁塗りなんかをして躁の方に傾いていたようです。
その反動・・・

抑うつで私がうだ~っとしている間、にゃんず姉弟は元気ですた♪
20100909-11.JPG
↑ノエル「アタシ、まだ幼い顔もできるのよ」
20100909-12.JPG←マカロン「まだ悩殺できるもん♪」

仲良くしているのかな?と思いきや・・・
20100909-05.JPG
やっぱりケンカなのね・・・
20100909-04.JPG

マカロン「かかってこいにゃん!」
20100909-07.JPG
ノエル「バカにするんじゃないわよ!!」
20100909-06.JPG

やんちゃ盛りのマカロン、静かにも見えるときもありますが・・・
20100909-03.JPG

まあ、チョコマカと動いております。
毛繕いもイッチョマエに念入りにするようになったなぁと思っていたら・・・
猫ならではの骨格がどうなってるかわからないポーズ!っていうか必死にしっぽをなめてます!
20100909-10.JPG20100909-09.JPG
そんなに大事なしっぽ、測っちゃいましたよ♪
大体27cm・・・、なっ、長い!
というか、マカロン、4ヶ月にして体重も2.5kgなんですが、デカ過ぎっすよね・・・
去勢手術を考えないといけないのか?というのも???で、誰かアドバイスあればプリーズ!!です!

猫さまは元気だったので留守番をノエル、マカロンにお願いして病院に行ってきますた。
センセー、今回はあまりナイスな発言はなく「休んでください」とのこと。
はい、休みます、センセー・・・

そして病院からの帰り道、地図などを入れたカバンを街中に忘れる!という失態をしてしまいますた。
チョーシ悪すぎ!

とにかくいつものカバンではもう1つカバンを持たないと荷物が入らない状態であったので、このような忘れ物をしないように、新しくカバンを買いました!
20100909-08.JPG
なーんか、理由をつけて欲しかったカバンを買った気がしますが、まっ、いっか^^;

一応なーんとなく調子が上がってきていますが、まだまだ無理はできないようです。
自愛します(自分で言う言葉ちゃうわなww)
あしあと(32)  コメント(17) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 32

コメント 17

kontenten

ノエルさんのような【うつぶせ寝】・・・我が家では、クルリンとみやが出来ます。
ただ、あとの猫には出来ないようです^^;Aアセアセ
これは、ひとつの・・・特技かも知れませんね(^^)。
by kontenten (2010-09-10 09:04) 

hi−ragi

足伸びポーズ良いなーうちの子はしないです、、、
開き(へそ天)はするんですけどね。(^^ゞ
 
荷物が全部入る新しい鞄素敵です~(^^♪
by hi−ragi (2010-09-10 10:40) 

ayafk

くれはもよくしますが足のびぃポーズ大好きです♪
2にゃん姉弟は元気そうで何よりですね~。
そろそろ涼しくなって過ごしやすくなるでしょうか。
引っ越しなんかもあったんだし、猛暑の夏の間に溜めた疲れを癒して下さいね☆
by ayafk (2010-09-10 15:13) 

タッジーマッジー

おお!このポーズ!
マロンは絶対しないのでお宝ポーズです(涙)
へそ天すらたった1回のみ・・・。
あんまり頑張りすぎたりすると具合悪い方に傾きますよね。
つい集中して一気にやりたくなっちゃうもんだけど、
くれぐれも体調に気をつけてくださいませ。
おお!ちっぽもそんなににゅにゅっと伸びてましたか!
同じソネブロさんで、つい最近、4ヶ月で2.5kgの黒猫男子さんいましたよ。
お迎え時にすでに獣医さんに大きくなる骨格と言われていたそうです。
うちの獣医さんは4ヶ月からの手術を勧めていますよ。
出血が少ないから負担が少ないんだそう。
ふんぎりつかなくて6ヶ月2kgまで待っちゃいましたけどね(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-09-10 15:18) 

ゆうこ

あーーっ、朝から5000nice!を狙っていたのに~(^^ゞ
5001nice!でした☆
おめでとうございます^^
のび~んのポーズ、これはレアですね☆
ノエルちゃんみたいに、まっすぐのびてるの見た事ないです
どっちかに曲がってます(笑)
4か月で2.5キロ。大きい方なんですね
にゃーはどうだったかな?
男の子のが大きくなりますもんね^^
レスポのバック、可愛いですね~。明日見に行っちゃおうかしら
真似っこしてもいいですか?
by ゆうこ (2010-09-10 16:47) 

くろすけ

5000niceおめでとうございます♪
ノエルちゃんの幼いお顔も
迫力のお顔も、どっちも好きです^^
by くろすけ (2010-09-10 21:44) 

みど

5000nice! おめでとございます♪
レスポのバッグ、にゃんこさん柄で、かわいいです(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2010-09-11 04:05) 

hi−ragi

nice! 5000 おめでとございます~(^^♪

ご応募有難うございました。締めきりましたらメール送りますね!
by hi−ragi (2010-09-11 11:17) 

パトラ

5000nice!おめでとうございます♪^^
ノエルちゃんの、足伸びポーズかわいい^^
ウチは2ニャンともこのポーズはしないので
憧れポーズですよ^^

by パトラ (2010-09-11 12:46) 

ゆらゆらくらげ

マカロンちゃんのファイティングポーズが・・・イイッ!


by ゆらゆらくらげ (2010-09-11 13:10) 

空楽

ノエルちゃんも
マカロンちゃんも可愛いですね。
by 空楽 (2010-09-11 17:50) 

どるふぃん

5000nice!おめでとうございます。
ノエルちゃん立派な後足~^m^
マカロンちゃんとの喧嘩もなんだか楽しそうですね^^
しっぽが27cm!?長いですね~(*^_^*)
カバンとっても可愛いです\(^o^)/
by どるふぃん (2010-09-12 14:50) 

hi−ragi

この度は、鈴蘭空間のプレゼント企画にご応募頂き有難うございます。
 
先日、メールフォームよりお送り頂いたメールアドレスが
あて先不明で戻って来てしまいます。

もう一度、下記のメールフォームより、メールアドレスを
http://form1.fc2.com/form/?id=362250
お知らせください。どうぞ宜しくお願いします。
by hi−ragi (2010-09-12 20:28) 

OMOOMO

ノエルちゃんののびのびがかわいいですね。
それにしても、マカロンちゃんは成長が早い、
いっちょまえですね。
かわいい、バッグほし~~いです。
by OMOOMO (2010-09-12 22:07) 

che

・・・と言うことは、マカロンちゃんとウチのてんてん&しろたんは同級生になるのですね。やはりそろそろ去勢の時期なのでしょうか?ウチはまだ体も小さいので考えてしまいます。ちなみに兄貴達のカルテを見ると6ヶ月で施術をしました。
by che (2010-09-13 20:43) 

あんず-M

頑張られてたので、少しお休みしなさいということだったんですね。
猫ちゃんのバッグがかわい~な~。^^
by あんず-M (2010-09-18 10:48) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・ご無沙汰していました。
ノエルちゃん寛いでいますね♪
ステキナカバンゲットしましたね!
休養が一番・・・頑張るのはそれから(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-10-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。