SSブログ

人間忙しくても仔猫は遊びたい! [マカロン]

すがめです。

レス、訪問が滞っております・・・申し訳ございませんm(-_-)m (もはや常套句となってるw)

夏風邪はもうほとんど治っていますし、よーくーうーつ!(抑うつ)でもないのでご安心を♪

すがめ、なんだか忙しくなっております。
というのも、今日から「壁塗り!」を始めたからです↓
0902-01.JPG0902-02.JPG
塗るだけの漆喰がホームセンターに売っており、ただ今彼と私で格闘中です^^

あと私一人で格闘しているのはコイツ↓
0902-05.JPG
ピアノの形をしたポーチ♪ 手芸をすごくやりたくなったので先日キットを購入し、夢中になっておりゃんす^^
ちなみに予定は3時間で出来るらしいですが、裏に布をつけたりしていることもあって全然出来上がっておりませんww

そんなDIYやら手芸やらしていたら彼も私も疲れてしまい、外食さんになってしまいますた(アセアセ)

帰りのコンビニでこんなご当地モノを発見!↓
0902-04.JPG←「シロコロ」、ご存知でしゅか?

0902-03.JPG
ノエル「まったくアタシのことは放置プレイですかね!」

あっ、そうですね!猫ブログとしての使命を全うしなくては!(っていうか猫ブログだったかな・・・w)

0902-06.JPG
マカロン「ボク、すごくかわいいんだ!あいどりゅーでしょ?」

あのぉ、こんなオッサンな表情もするんですが・・・?↓
0902-07.JPG

マカロンはただ今4ヶ月。遊びたい盛りです^^
0902-08.JPG←狙いを定めて・・・

0902-11.JPG
お父しゃんと遊ぶ!
0902-09.JPG 0902-10.JPG
お父しゃんにおちょくられる!

ノエルはこの頃マカロンがやんちゃ過ぎてひとりを楽しんでいる時間が多く、マカロンは欲求不満にならないようになるべく遊ぶ時間を作っています。

遊んだ後は、こうなりますよね♪↓
0902-12.JPG
大胆な寝姿w

こんな感じで、ゆる~くすがめ一家の時間は流れているのでした。チャンチャン♪

追記:パトラさんのブログ、風の姿 花の色が20000nice!を超えました!アメショのジンベイ君とノエルと同じ黒猫さんのホーリーちゃんが活躍しています♪
ウチのノエル、マカロンもジンベイ君、ホーリーちゃんみたいに仲良くなってもらいたいなぁ・・・
ハワイアンなキリ番カード、いただきました!
パトラさん20000nice!.jpg
パトラさん、これからもよろしくお願いいたします!
あしあと(32)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 32

コメント 17

hi−ragi

リフォームお疲れ様です。(^^♪
ノエルちゃんのつぶれたお顔可愛い~
by hi−ragi (2010-09-03 11:48) 

koume

暑い中のリフォーム、大変ですね^^;
是非とも換気を良くして、気をつけてくださいね。
でも、自分達で色を塗ったり、手をかけると、愛着も沸きますね♪
マカロンちゃんは、ほんっと可愛いー!
ちょっとヤンチャなお顔に癒されます♡
ノエルちゃんの、ぷんっ!としたお顔も、中々です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by koume (2010-09-03 14:56) 

ゆうこ

自分で壁塗っちゃうんですか☆
それはすごいですね~^^
肩とか腕にきませんか?
マカロンちゃんは暑さにも負けず元気いっぱいですね^^
頭のスイッチを押すと、電池が切れるのかなぁ(笑)

by ゆうこ (2010-09-03 16:28) 

ぴーすけ君

マカロンちゃん、萌え~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-03 16:46) 

タッジーマッジー

漆喰壁好きです。いいなあ。
簡単に(といってもタイヘンだろうけど)塗れるものがあるんですね。
うちは賃貸だし、
たまにカリカリするヒトいるから難しそう(T_T)
マカロンくんやんちゃ盛りだし、
ノエルちゃんも気にかけないとだし、
元気でもあれこれ忙しそうです~。
by タッジーマッジー (2010-09-03 17:58) 

どるふぃん

自分で漆喰を塗るってすごいですね!
超不器用な私には手芸も壁も無理そうです(-.-)
シロコロ・・・?ホルモンですよね?ホルモン味のスナック?
ちょっとお味が気になります^^;
ノエルちゃんもマカロンちゃんも可愛いですね~(^^ゞ
やんちゃざかりのマカロンちゃん!見てるだけで楽しそう^m^
by どるふぃん (2010-09-03 18:42) 

ソウジ

自分で壁塗っちゃうんですか!
すごい!欧米みたい!

ノエルちゃん、マカロンちゃん、相変わらず可愛いですにゃー。
by ソウジ (2010-09-03 19:52) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
何かとお忙しい日常・・・猛暑の中ご自愛下さいね♪
お風邪はお二人とも快方に向かわれているそうで安心しました。
癒しのノエルちゃん&マカロンちゃん夏ばてしないでね。。。
by あら!みてたのね (2010-09-03 21:26) 

くろすけ

暑くても、元気に遊んでてよかったよかった^^
すがめさんも、無理しないでねー
ぼちぼち、いきましょう♪
by くろすけ (2010-09-03 21:47) 

ゆらゆらくらげ

ノエルさんの目がかっこいい!
ビーム出そう!

壁とか塗っちゃうんですね。
すごい。
なんか、失敗しそうで自分では恐いなぁ。
がんばってくださいね。
by ゆらゆらくらげ (2010-09-03 23:13) 

manekiuri

コメントありがとうございました!^^
応募お待ちしております~
ご協力よろしくお願いいたします。
by manekiuri (2010-09-04 10:53) 

OMOOMO

漆喰壁、いいですね。
ピアノのポーチもかわゆす。
ノエルちゃんもマカロンちゃんもかわいいっす。
by OMOOMO (2010-09-04 21:24) 

che

壁塗りおつかれさまです。
塗った跡も自然な柄になるからいい感じですよね。
暑いですからがんばりすぎませんようにw。
by che (2010-09-05 15:40) 

Combat!

曲紹介ありがとうございました。
いい曲ですね。癒されます。^^
by Combat! (2010-09-05 19:16) 

そらまめ

おはようございます。
お久しぶりです。
ブログ、再開しました~。
まだお家が片付かず、バタバタしてますので
ご訪問、遅れますがよろしくお願いします♪
引っ越し後ってなかなか落ち着きませんね・・・
壁塗り、えらい~!!
そらまめも早く何か作りたいです・・・(汗)
by そらまめ (2010-09-06 09:46) 

パトラ

週末、バタバタしており訪問遅くてすみません。
カード紹介ありがとうございます^^
ご自分たちで壁塗り、大変ですねぇ。
でも気に行った、壁色にできるから
いいですよね^^
by パトラ (2010-09-06 09:53) 

みど

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
ご無沙汰しております!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアセアセ
台風の被害、だいじょぶでしたか?
壁塗りに、手芸、DIYな生活すてきです♪
私も先日、王子とハンドメイドなことをしたので、近日UP予定です(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2010-09-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。