SSブログ

夏風邪引いた! [日常]

20110802-01.JPG
涼しいからか、ノエル、マカロンが平和に寝ています^^

クラリネット初心者のすがめです。
皆さま、前記事へのnice!、コメント、たくさんありがとうございます!
訪問、コメ返しは毎度のことですがあんまりしてないよ!ゴメンネ!


さあさあ、我が家のかわいいにゃんこを体操させてみたいと思ったら、是非てんてんさまのブログへGO!
そして楽器は毎日やりましょう!
(クラリネットをやっている人にはわかるはずですが、まだ私は第一関門みたいなラとシの運指をやっているくらいだから、本当に初心者ですよ~)

さてみんな、ここ病気ブログだって覚えてる?

そーそー、すがめ、病弱キャラなんです♥
この数日の涼しい日で、見事に夏風邪引きましたヨ♪

風邪を引く前は楽しく猫浮気をしにライヴに行ってたりしたのにねぇ・・・
ライヴハウスの黒猫
ライヴハウスの黒猫 posted by (C)sugame74
仔猫ちゃんに萌え~♪


それで、風邪を引いたら・・・

なんでもかんでもやると「クラクラクラ~」となるので、写真もほとんど撮れず・・・
撮っているのは相変わらずノエル、マカロン

気持ちよく昼寝
気持ちよく昼寝 posted by (C)sugame74

熟睡マクロ撮り
熟睡マクロ撮り posted by (C)sugame74

ノエルもつまらないのか、ひとりでツイスト
ツイスト寝
ツイスト寝 posted by (C)sugame74

PCをあまり考えなければ使える状態だったので(まあ、普段も何も考えていないがw)マウスで落書きもしてみた・・・
いらすと.jpg
目指せ!ヘタウマ!

天気が悪くてよーくーうーつー(抑うつ)になっている可能性もあるので、フラフラしながらお庭でボーっとして曇りの中光合成をして、ついでに散った花を家に持ち帰る。

んで、撮影↓
家で楽しむ
家で楽しむ posted by (C)sugame74

下から撮ってみた1
下から撮ってみた1 posted by (C)sugame74


とにかく薬を飲んで寝て、ボーっとしていたら今日あたりからは、普通のそううつさんに戻りました♪

私の復調を記念しノエル、マカロンも盛り上がる!
決戦
決戦 posted by (C)sugame74

盛り上がり方、違うよな・・・

皆さまも、お体に気をつけて!!!!!
あしあと(42)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 42

コメント 24

すーさん

友達が「可愛いねこだね^^」って
イラスト褒めてくれたょ♪。
by すーさん (2011-08-03 07:56) 

kontenten

ベニーグッドマン・・・聴きましたか?
私は、高校生時代に買った東芝ジャズフェスティバルのレコードを
急に発掘したい衝動に駆られてしまいました^^;Aアセアセ
無性にMemories of you をレコードで聴きたいです(^^)
by kontenten (2011-08-03 09:32) 

空楽

風邪大丈夫ですか?
そうそう、お邪魔し始めの頃は、
すがめさん起き上がれなくて毎日カレー食べて
お母様がよく来てくださってましたよね・・・ 
ノエルちゃんよく看病しましたね^^
by 空楽 (2011-08-03 12:04) 

ヤヨ

お風邪どうぞお大事に~!!
マクロな一枚素敵です~~♪
なんだか美味しそう。笑
by ヤヨ (2011-08-03 16:55) 

ChatBleu

風邪、お大事にね。
ちょっとこの季節、体にきついですよねーーー
by ChatBleu (2011-08-03 20:34) 

こいちゃん

うちのおっさんの夏風邪がすがめちゃんとこまで飛んじゃったか~
申し訳ない!お大事にしてください、何事も治りかけが肝心です!!
絵可愛いよ❤
by こいちゃん (2011-08-03 22:33) 

ニッキー

夏風邪ひいちゃいましたか(>_<)
夏のくせにこの気候だと、確かに体調崩しますよねぇ(-"-)
かみさんも、昨日は「頭痛がする、マズイ」と早く寝てました。

ノエルさんとマカロンくんは、大人しくしてたり、盛り上がったりとすがめさんの体調に合わせてくれるなんて、お利口さんですねぇ^^
by ニッキー (2011-08-03 23:01) 

のらん

天候不順なこの頃、風邪ひきさんが多いようです。
でも、よくなられて、よかったですね(^ ^)
ノエルさんのツイスト寝に、てんてんさんが燃えそう⁇
by のらん (2011-08-03 23:28) 

あんず-M

ご無沙汰しておりました。
サイドバーのマカロン君の懸垂に視線釘付け!になっちゃいました。
夏風邪とは辛いですね。どうぞお大事に。
by あんず-M (2011-08-04 01:03) 

てんてん

すがめさん大丈夫ですか~
マイペースで気楽にいきましょうね♪
また暑くなるそうだから、熱中症にご注意ですよ^^;
by てんてん (2011-08-04 13:07) 

タッジーマッジー

変な陽気ですからね。お大事にしてくださいまし。
私もなんだかいろいろバタバタしてるのもあってイマイチな感じです。
おお!こうすればおうちでもマクロが楽しめますかー。
どこにも出かけられないし、マネっこしてみよっかなぁ。

by タッジーマッジー (2011-08-04 13:24) 

ゆうこ

マウスで描いたノエルちゃん、感じが出てますね^^
夏風邪は長引くって言いますからねぇ
お大事になさってください☆
マクロ撮りのマカロン君のお鼻に萌え~❤
by ゆうこ (2011-08-04 14:02) 

OMOOMO

絵、うまいじゃないですか。
音楽も絵も、多才ですね。お勉強もできるし。
夏風邪、お大事に。
by OMOOMO (2011-08-04 14:08) 

どるふぃん

夏風邪、早く良くなるといいですね(>_<)
ノエルちゃんとマカロンちゃんのコロンコロンしてる姿見てると、
一緒に転がりたくなっちゃいます(*^。^*)
黄色いお花がツヤツヤでキレイ~(^^♪
マクロレンズって奴ですよね、カメラ上手くないけど欲しくなります!
お体、気をつけて下さい。
by どるふぃん (2011-08-05 15:00) 

ふぢた

夏風邪って、ひつこいので気をつけてくださいね~
イラスト、愛情たっぷりですね。
by ふぢた (2011-08-05 21:12) 

くろすけ

ゲリラ豪雨だったり、
また暑さがやってきたり
お身体お大事に~

by くろすけ (2011-08-05 21:55) 

みど

その後お身体如何ですか?
暑さと湿気に、急な雨もあって、お天気に左右されますが、ご自愛くださいね☆彡
下から撮った写真、すっごくきれいです♪
by みど (2011-08-06 00:22) 

koume

お久しぶりです、復活しました^^
風邪ひいてたんですね~もう元気になりました?
絵がヘタウマで素敵~(*≧m≦*)ププッ
by koume (2011-08-08 17:32) 

manekiuri

さすが病気ブログ!夏風邪もひいちゃうね。
て^^;
お大事によ^^; またあそぼうねー
by manekiuri (2011-08-10 11:32) 

cjlewis

大丈夫ですか?
ご無理なさいませんよう。。。
by cjlewis (2011-08-11 15:24) 

まいなっつ

そうだった ここは病気ブログ・・ってそのネーミングもすごいけど
台風にも左右されるよね
気圧の問題なんだろうけど
頭痛がします 私の場合
そしてこの気温差にノックアウト
庭は雑草伸び放題っす
by まいなっつ (2011-08-12 09:17) 

che

お久しぶりです。
もう夏カゼは治りましたでしょうか?あまり無理なされないように。

by che (2011-08-14 15:09) 

あら!みてたのね

ご無沙汰してました。
ノエルちゃん&マカロンちゃんに久しぶりに出会えて心癒されています♪
マウスでお絵かき・・・ノエルちゃんなのね! 最高!!!
横の金魚ちゃんがちょっと心配(笑) 
by あら!みてたのね (2011-08-14 22:19) 

hi−ragi

風邪の方はもう大丈夫かな?
ノエルちゃんとマカロンちゃんの看護で良くなります様に…
by hi−ragi (2011-08-15 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。