SSブログ

すがめ、冬眠に入りますた! [季節性うつ病]

20111108-01.JPG
ノエル「実は仲良しですね」

・・・と言っているかはわかりません。

すがめです。

あっ、調子は相変わらず悪いでっす♪
よーく寝ております。今日も本格的に起きたのが午後の4時くらいかな~

冬眠すがめ♪

先週から母が週1くらいで来てくれており、マカロンに散々甘えられながら食事の作り置きなんぞしてくれております。
ありがとうー!御歳74歳(だっけ?)の母ちゃん!!

てな訳で簡単な更新となります(生存確認ブログ記事です♪)

猫さまは元気だよ~!
ダブルうしろ頭
ダブルうしろ頭 posted by (C)sugame74
寝るのもシンクロ
寝るのもシンクロ posted by (C)sugame74
鬼顔の猫
鬼顔の猫 posted by (C)sugame74
フフン♪
フフン♪ posted by (C)sugame74
メシをくれ!
メシをくれ! posted by (C)sugame74
最後の方は・・・元気みたい^^;

冬眠すがめ、不定期更新、訪問なども滞ると思いますがご容赦くださいませ♪

あしあと(32)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 32

コメント 16

こいちゃん

お母様74歳にもなられるのですか?うちの父親と同じぐらいやん
(うちも確か・・頼りない娘。。)すがめさんとすーさんのために老骨に鞭打って頑張ってくださいませ・・・ってお母さんの方が元気やん(笑)
まぁええ、まぁええ親が元気なうちはな、かまへん。無理せんと養生しなはれ。たまにノエルさんが鬼の顔になるだけやん(笑)


by こいちゃん (2011-11-08 23:33) 

Combat!

おはようございます!てか、冬眠中?でもその間にゃんずは?いっそ一緒に冬眠という方法もあるかない(^-^)/
by Combat! (2011-11-09 07:31) 

kontenten

お大事にされて下さい。
お母様74歳・・・義母より3歳上ですね^^;Aアセアセ
ちなみに、71歳の義母もすごく元気で、浜松から孫を連れ年に3回くらい
東海道線鈍行で川越まで来てくれます(^^)
出来の悪い娘のフォローにですが・・・あっ、家内に見付かったら怒られる(爆)
 さて、ネコさんたちもマッタリですね♪
私も先週土曜日出勤、お休みは日曜日だけ・・・冬眠したいです(><)
by kontenten (2011-11-09 09:05) 

てんてん

こわいぞ~ ノエルちゃん( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-11-09 21:36) 

ChatBleu

あーー、冬はイヤですねぇ。太陽の恵みが恋しいーーー。
でも、なぜか春の方がうつ症状がキツイ私です(^_^;)
更新しないと、上に広告付くようになっちゃいましたしねー。
ボチボチやってくださいませ。
by ChatBleu (2011-11-09 22:36) 

そらまめ

そらまめは珍しく風邪ひきですぅ。
バカじゃなかったです(苦笑)
お互い、体調には気をつけましょうね。
by そらまめ (2011-11-10 08:11) 

hi−ragi

甘えられる所は甘えて、無理せずにお過ごし下さいね。(^_^)
by hi−ragi (2011-11-10 10:05) 

ニッキー

ゆっくりのんびり過ごせば、そのうち冬眠から目覚めますよ^^
無理しないのが一番です!
by ニッキー (2011-11-10 23:34) 

iyashi

私もすがめさんと同じような症状で、毎日眠くて本当に冬眠に入る感じです。
ここ3年ほどこの時期は調子を崩しているのですが、季節性うつ病なんでしょうか。。。
対策があったら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。
by iyashi (2011-11-11 01:28) 

空楽

無理されませんように・・・
by 空楽 (2011-11-11 11:40) 

koume

あらっ、私やっと復活したのに、冬眠しちゃったのね^^;
お母様お優しい~でも、こき使わないようにねw
by koume (2011-11-11 19:37) 

ゆらゆらくらげ

すがめさん冬眠ですか。。。
冬は長いですよ(笑
自分は冬眠すると不安になっちゃうかも。
ヒマ怖い。。。
by ゆらゆらくらげ (2011-11-12 18:48) 

Rae

鬼顔の猫!❤かわえ~
ぼちぼちね、ぼちぼち^^
by Rae (2011-11-12 21:17) 

つなみ

無理をせず、また目が覚めたら、
教えて下さいね。
また来ますヨ~♪( 〃▽〃)
by つなみ (2011-11-14 05:49) 

のらん

にゃんずといっしょに、冬眠、いいですね~♪
by のらん (2011-11-15 14:35) 

ゆうこ

ご無沙汰しております^^
寒くなると動くのが億劫になっちゃいますね
鬼顔、ナイスショットです☆

by ゆうこ (2011-11-16 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。