SSブログ

そらまめさまから首輪が来たよ♪ [日常]

20111203-01.jpg
平和なすがめ家です♪ photo by すーさん[ハート]

すがめ、寝ていま~す!

記憶がない日もあったりして、もう、お婆さんたらぁ、イヤン[ハート]状態です♪♪

そんな中でもそらの虹色おさんぽ写真のそらまめさまのショップからお買い物しちゃった、テヘッ♪

クリスマスのお買い物
クリスマスのお買い物 posted by (C)sugame74(冬眠中)

さてさて試着するるる~
20111203-03.JPG20111203-02.JPG

20111203-04.JPG20111203-05.JPG

かわいい首輪だから、ノエルもマカロンも更にかわいく^^
カレンダーもかわいくって、来年の1年が楽しみです♪

そらまめさま、今回もありがとうございました!


さて、すがめ家では猫さまは湯たんぽとして活躍してくれています・・・
添い寝
添い寝 posted by (C)sugame74(冬眠中)
マカロン、重いけどあったかいですよ♪
ノエルも私の腕枕で毎日寝てるのら~


そんな平和を破る悲鳴が・・・
一噛み!
一噛み! posted by (C)sugame74(冬眠中)
ノエル「これ以上女の子が来るのですか!」

三毛姫さま
三毛姫さま posted by (C)sugame74(冬眠中)
またしても新入りガールキター!
何となくこの前から来ている茶色ガールちゃんに似てる・・・またしても一族か???
しかもこの方、大食漢で大盛りでドライフードを置いておくと全部食べてしまいました・・・にっ、妊婦さんですか?

・・・・仔猫ちゃん、増えたら困りマンモス・・・・ご近所トークしておかないとな、情報がわかりましぇ~ん(泣)


ノエルさん、猛猫として脅威を与える練習はしているようです↓
かかってきやがれ!
かかってきやがれ! posted by (C)sugame74(冬眠中)

それでも毎日ガールズ外猫さん、来ています^^;
どうなるすがめ家の庭!!!
あしあと(32)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 32

コメント 14

こいちゃん

そうよね~ノエルさん、許せないのよね~byゆき
ラピスは平気ですけど(笑)
そらまめさんの首輪にあってますよぉ
してくれるんですよねぇ。。うちは・・・(涙
by こいちゃん (2011-12-03 21:54) 

OMOOMO

そらまめショップ、かわいいですね。
よくお似合い。うちも湯たんぽ状態です。
ハーレムやなあ。
お外猫ちゃんかわいい、十分に食が足りてるお顔ですね。
by OMOOMO (2011-12-03 23:37) 

てんてん

幸せそうなお顔だにゃ♪
by てんてん (2011-12-04 11:45) 

空楽

そらまめさんの首輪とってもお似合いですね^^
by 空楽 (2011-12-04 14:24) 

ChatBleu

ノエルちゃんもマカロンちゃんも、とってもお似合いですよー。かわいい~。
ニャンコと一緒に寝られるのうらやましいですぅー。
by ChatBleu (2011-12-04 15:03) 

のらん

首輪、どっちもよくお似合いですね〜♪
お庭のガールズ猫さま。。。こにゃんこ生まれちゃうかも〜(^^;;
by のらん (2011-12-04 15:32) 

どるふぃん

可愛い首輪ですね(#^.^#)
ノエルちゃんもマカロンちゃんも可愛さ倍増です!!!
外猫さんは一族みたいにみんなソックリですね^^;
大食漢は本当に妊婦さんだったりしてA^^;
by どるふぃん (2011-12-04 16:38) 

そらまめ

こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。
ふたりとも似あってるぅ♪
いつもありがとうございます。
三毛姫さま、かわいいですね~。
>にっ、妊婦さんですか?
あ、その子はな、あたいの弟子。
火星から呼び寄せたんや。
すがめはんとこを侵略、お願いしたわ。
ミッション成功させるには
ようけい食べなアカンからな~。   あんず*
by そらまめ (2011-12-04 19:53) 

ゆらゆらくらげ

かわいいなぁ。
うちのは首輪とかいやがるから。。。(笑
にしても、ノエルさんの顔、たまに怖い。
by ゆらゆらくらげ (2011-12-04 20:13) 

ニッキー

嫌がらずにどんな首輪もしてくれるノエルさんとマカロンくんは、なんて良い子なんでしょう^^
うちはノエル以外首輪全滅です(-"-)

すがめさんのお庭は、三毛ちゃんの社交場兼ご飯場になっちゃってますか^^;

by ニッキー (2011-12-04 23:57) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)
猫さんたちと寝るのは、心の癒しだから♪
たっぷり寝んねして(=^ェ^=)
良いお買いものでしたネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-12-05 16:00) 

hanamura

恐怖のノエルちゃん・・・が!大好き!
by hanamura (2011-12-07 19:53) 

morichan

ノエル嬢、えらい迫力ありますニャ!
by morichan (2011-12-07 23:24) 

ゆうこ

そらまめさんの首輪、素敵ですねぇ♪
とーっても似合ってますよ^^
だからノエルちゃん、そんな怖い顔しないで(^_^;)
外猫の三毛さん、美人さん❤
すっかり猫達の社交場になってますね^^

by ゆうこ (2011-12-08 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。