SSブログ

ギリギリのクリスマス♪ [挨拶]

20111224-01.JPG
すがめが作ったカード♪

xmas-card.jpg
すーさんが作ったカード♪

あー、クリスマスイヴでカードみせても仕方ないかもしれないでしゅね・・・

とことんグータラのすがめどす♪

このままいくと紹介できないかもしれないので、ざざーっと12月のお買い物を紹介!!

まねきうりのらくがきのmanekiuriさまからチャリティーカレンダーを購入しますた^^
114198742_org.jpg
manekiuriさまからのカレンダーたち
manekiuriさまからのカレンダーたち posted by (C)sugame74(冬眠中)

ノエルはかわいらしく、マカロンは妙に存在感がある状態でカレンダーのモデルにさせてもらいますた^^
そして大きいカレンダーには外猫「茶色くん」まで参加させていただき、ありがたや~ありがたや~

manekiuriさま、今年もありがとうございました♪

そして、いつまでも好きのhi-ragiさまのお楽しみ袋を購入♪
hi-ragiさまから色々
hi-ragiさまから色々 posted by (C)sugame74(冬眠中)
色々ありまっせ
色々ありまっせ posted by (C)sugame74(冬眠中)

天使の羽は時々マカロンに着けたり、てるてる坊主をマカロンの上に乗っけたり色々遊んでいます^^;

hi-ragiさま、いつもかわいらしい小物、ありがとうございます♪

買い物ではありませんが、今日もOMO日和のOMOOMOさまがマカロンを描いてくださいました^^
macaron.jpg
本物より男前にみえるマカロン~!

OMOOMOさま、ありがとうございました!!

ざっくり紹介で、あまり詳しくなくてごめんちゃい・・・

クリスマスイヴの今日は、カウチンセーターの最終作業を行っていたのでこの笑顔に免じて許して♪♪
カウチンで喜ぶすーさん
カウチンで喜ぶすーさん posted by (C)sugame74(冬眠中)

さー、笑って年末いきまっしょい!




あしあと(36)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

すがめさんからのブログ紹介



nice! 36

コメント 24

hi−ragi

メリークリスマス!
間に合わせてアップ出来るって凄いです~(^O^)
ご紹介有難うございます。てるてる坊主で遊んでるんですね。
座りが良いので、乗っけにぴったりかもしれない。
最後の笑顔が最高です!素敵なクリスマスをお過ごしください。
by hi−ragi (2011-12-24 22:33) 

ときこく

メリークリスマス☆彡
セーターステキですね。
すーさん、すごく似合ってますよ(^o^)丿
by ときこく (2011-12-24 23:27) 

morichan

クリスマスカード、nice!です。
すーさん、とても似合ってますね。笑顔がよいです。
by morichan (2011-12-24 23:58) 

Combat!

Merry X'mas!!
すがめさん、お元気そうで何よりです。彼氏さんも笑顔でいいですね。
クラリネットねぇ。是非、今度、見に行きたいです。
もう今年も後一週間。そうそう、笑って行きましょう!!
by Combat! (2011-12-25 00:08) 

甘党大王

素敵~~~(^^)/
コチラへはサンタさんは来たのかな?!
プップップ♡
MERRY CHRISTMAS (^_-)-☆
by 甘党大王 (2011-12-25 00:49) 

でんさん

メリークリスマス♪
すーさんの作ったカード、ノエルちゃんとマカロン君の
表情に笑っちゃいました(^^)
マカロン君のシャープなアゴがまたいい~(笑)
by でんさん (2011-12-25 10:14) 

ぴーすけ君

カウチン完成!!
by ぴーすけ君 (2011-12-25 10:16) 

kontenten

祝・聖誕祭!!
すーさんの笑顔が一番のプレゼントですね(^^)
by kontenten (2011-12-25 10:17) 

タッジーマッジー

おー!間に合いましたか、カウチン!
すーさん、いい笑顔。あったかそうですね。
すがめさんもあったかくしてお過ごしくださいな。
by タッジーマッジー (2011-12-25 11:16) 

空楽

凄い・・・
間に会ってよかったですね^^
すーさんとってもお似合いですね!!
by 空楽 (2011-12-25 12:46) 

ChatBleu

メリークリスマス☆
カウチン、すごーい!ステキですねっ!

by ChatBleu (2011-12-25 13:08) 

OMOOMO

ご紹介ありがとうございます。
力作のカウチン、すばらしい。やればできるもんだね。
by OMOOMO (2011-12-25 15:19) 

どるふぃん

※☆:゚*★ MaryXmas※☆:゚*★
セーターとっても似合ってますね(^^♪
素敵なクリスマスを~(#^.^#)

by どるふぃん (2011-12-25 16:32) 

花火師

そうそう!笑顔でいきましょう!
by 花火師 (2011-12-25 16:53) 

ゆらゆらくらげ

メリークリスマス!
おっ!こたつか?こたつなのか?
いいなぁ。
by ゆらゆらくらげ (2011-12-25 17:14) 

いいだや

MerryChristmas

by いいだや (2011-12-25 19:27) 

のらん

すーさん、もこもこでぬくぬくで幸せいっぱいの笑顔♪
よいクリスマスですね〜(^-^)
by のらん (2011-12-25 23:45) 

manekiuri

かれんだーご協力ありがとうございましたー!
めりうりー!(おそい^^;)
by manekiuri (2011-12-26 15:19) 

パトラ

ご無沙汰です~^^;
素敵なセーターできたんですねー
喜んでくれるすーさんの笑顔が
何よりですね^^
by パトラ (2011-12-26 15:42) 

ニッキー

素敵なカウチンセーターにすーさんの笑顔満開ですね☆
我が家は、クリスマスもほぼ通常営業でした^^;
by ニッキー (2011-12-27 01:11) 

Rae

かわいらしいカード!!
カウチンセーターって・・・・・・・編めるんだって・・・いつも思います(遠い目)
by Rae (2011-12-27 18:37) 

BlackTiger

カード、どっちもかわいいね~
すーさんのカード、ふたりとも嫌そうな顔なのがにゃいす^^
(うちと同じにゃ^^)

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by BlackTiger (2011-12-28 07:26) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 13:27) 

空楽

今年もお世話になりました。
2012年も宜しくお願いします。   空楽の家族


PS.
ノエルちゃん、マカロンちゃんを探せ・・・
楽しみにしています。
前回みたいに難しくしないでね!!
by 空楽 (2011-12-31 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。