SSブログ

冬うつだから冬眠すがめ♪ [日常]

20120130-01.JPG

よーくーうーつー!

すがめ、抑うつにて2にゃんに看病されながら寝たきりっ子になっておりますた・・・
やる気なっしんぐなので、PCゲームを暇つぶしに寝ながらやってます・・・上には絶えず猫さまがおります・・・

そーんな、ブログさぼりのすがめの様子は相方のすーさんのブログを読んでね♪

カンフル剤のように初のプロの中に飛び入りなんていう暴挙もしてしまい・・・絶賛後悔中・・・嗚呼・・・
(音声はこちらです→すーさんの誕生日パーティー記事。恥ずかぴーから直接載せないでリンクるすがめw)

さて、フォトジェニックなマカロンくん♪
ニヤリ
ニヤリ posted by (C)sugame74(冬眠中)

人間の食事が気になるようで・・・
えびすマカロン
えびすマカロン posted by (C)sugame74(冬眠中)

20120130-02.JPG 20120130-03.JPG
右からも左からも覗いております♪

ノエルだって素敵な写真がありますよ♪
ノエルのフレーミング
ノエルのフレーミング posted by (C)sugame74(冬眠中)

あくび~ノエル編
あくび~ノエル編 posted by (C)sugame74(冬眠中)

寒い日も続きますが、2にゃんとのんびりしながら冬眠はまだまだ続きそうです^^;
日向で仲良し
日向で仲良し posted by (C)sugame74(冬眠中)
あしあと(22)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 22

コメント 15

こいちゃん

すーさん、誕生日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
すがめさんの歌声もGood相変わらず!仲いいね!
にゃんこもねー!!

あーしかし、本当に背中ににゃんこ・・・
白と黒が・・・・
by こいちゃん (2012-01-31 07:55) 

kontenten

すーさんの記事で拝見しております^^;Aアセアセ
ケンカの理由・・・参りました(^^)
季節は真冬でも、二人はアツアツ・・・羨ましい限りです~♪
by kontenten (2012-01-31 08:37) 

hi−ragi

マカロンちゃん、背中に乗ってたのね~(^O^)
重いけど体温に癒されますね。
by hi−ragi (2012-01-31 12:08) 

emiemi40

お久しぶりです。少しだけ、除除にはじめようか、やめようか・・・・程度に、ブログ始めてます。冬は、寝てていいのだ。

by emiemi40 (2012-01-31 14:27) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)
冬眠はよいことです。
にゃんこ癒しで、まったりが、幸せでniceですニャ♪
by つなみ (2012-01-31 15:36) 

ChatBleu

すーさん、お誕生日おめでとうございます。
あー、ほんと、寒くてイヤですねっ。早く春にならないかなぁ。
by ChatBleu (2012-01-31 20:06) 

ぴーすけ君

背中にニャンコの生活は、羨まし過ぎる♪ぴーは、全然乗ってくれないし、こんなかわいいリラックスした顔で私の上に居てくれない。すがめさんにラブLOVEなのね。
by ぴーすけ君 (2012-01-31 20:32) 

Combat!

すーさん、いつもご訪問ありがとうございます。すがめさんは春までおきないのかなぁ。^^;
by Combat! (2012-01-31 21:06) 

hanamura

お見舞いありがとうございました。ニャンコが居るのって、うらやましい!
by hanamura (2012-01-31 23:38) 

花火師

何とも素敵な冬眠ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2012-02-01 08:39) 

空楽

SU-SAN
お誕生日おめでとうございます ♪

マカロンちゃん
やっぱり男の子ですね~
美宇より大きいですね!!

すがめさん寒いから
ノエルちゃんマカロンちゃんの湯たんぽで
しっかり養生してくださいね。
by 空楽 (2012-02-01 09:33) 

のらん

寒すぎる冬〜〜〜
にゃんずと冬眠がうらやますぃ♡♡
お布団ごしでも、猫たんぽって、ぬくぬくが伝わりますよね♪
by のらん (2012-02-02 08:26) 

ゆらゆらくらげ

電気ヒータ近っ!
あつつですよ。(笑
1人と2匹、みんな同じ方向むいてるってのが笑える。

by ゆらゆらくらげ (2012-02-04 10:15) 

Rae

ほのぼの、ええ(良い)光景ですねー^^
背中にニャンズ♪
わたすもニャンズたちに、こんな風に背中に乗ってほしいなー
by Rae (2012-02-04 21:35) 

ゆうこ

すがめさん、元気になりましたか?^^
「背中に猫二匹」いいなぁ~、重そうだけど(笑)
牙チラリのマカロンクン、かわいいね^^
by ゆうこ (2012-02-07 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。