SSブログ

越冬すがめ宣言はマダだよ♪ [日常]

20120208-01.JPG
マカロン「ご馳走にお友達にオモチャに、全部こっちこーい!」

寝ながら招き猫のマカロンでございます♪

すがめです。
うーん、よーくーうーつー!(抑うつ)ではないのですが、まだまだ越冬すがめにはなっていません。
ヒーターにピッタリ付いて、にゃんずとまったり昼寝しまくっています♪

にゃんずがつまらないと可哀想なので、ジャラシで遊んだりも少しは出来るようになっていますよ♪

アターック!
アターック! posted by (C)sugame74(冬眠中)
挙手
挙手 posted by (C)sugame74(冬眠中)

ノエル、この頃遊ぶのが大好きになっています。甘えん坊にもどんどんなっているし、性格が変わってきてるにゃぁ~

お目目きゅいーん~黒猫編
お目目きゅいーん~黒猫編 posted by (C)sugame74(冬眠中)

お目目きゅいーん~うし柄猫編
お目目きゅいーん~うし柄猫編 posted by (C)sugame74(冬眠中)

お目目がまん丸になるとかわいい♪(親バカ^^;)

歌もクラリネットも結構練習できているようになっているので、徐々に体などが動けばいいな~

あしあと(31)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 31

コメント 16

こいちゃん

そうそう、ここの2人もおっきいお目々してますよね~
真ん丸目って大好きです!
まぁゆっくりと解凍していってくださいね(笑)
by こいちゃん (2012-02-09 08:49) 

空楽

ノエルちゃんもマカロンちゃんも
可愛いーー^^
親バカ最高で~す^^
by 空楽 (2012-02-09 11:59) 

てんてん

気楽に気楽に~♪
by てんてん (2012-02-09 20:17) 

hanamura

インフルエンザ~こっち冬鬱だな~どうすればいいかな?
肉球がピンク!ピンクなら全てよし!肉球ピンク!
by hanamura (2012-02-09 21:03) 

Combat!

う~ん、あんまり寝ていると体重は大丈夫ですか??ご自愛下さい。^^v
by Combat! (2012-02-09 22:29) 

ChatBleu

マカロンちゃんの招き猫ポーズ、かわいい~
その上、2ニャンともお目目が真ん丸♪
早く春が来ませんかねぇ。。。。
by ChatBleu (2012-02-09 23:03) 

そらまめ

ついつい空楽さんちの美宇ちゃんとマカロンちゃんの
柄を見比べてしまうそらまめです(笑)
春はもう少しですよ~。
by そらまめ (2012-02-10 08:39) 

hi−ragi

おめめきゅいーん、可愛いです!!!(*^_^*)
by hi−ragi (2012-02-10 09:37) 

ぴーすけ君

猫じゃらしで遊ぶ姿が本当にナイスだわぁ~楽しそう♪♪
by ぴーすけ君 (2012-02-10 20:29) 

ニッキー

黒目まん丸の目って可愛いですよねぇ^^
ノエルさん、いつもステキですねぇ(^O^)
マカロンくんの寝ながらマネキ猫笑ってしまいましたw
春はもうすぐですよぉ(^^♪
by ニッキー (2012-02-10 23:36) 

Rae

招き猫マカロンさん、なんか、いささか、グータラしすぎにみえなくもないwwかわいらしい!!!
by Rae (2012-02-11 01:11) 

のらん

いや~、公園の猫たちも、立春過ぎて、なんだか活動的!
さすが、すがめさん、身体のなかの猫本能がお目覚めかにゃ(^^)
by のらん (2012-02-11 16:38) 

morichan

きっとマカロンちゃんが春を招いてくれて、
すぐに暖かくなるんじゃないかと思いますよ。
by morichan (2012-02-11 20:29) 

いいだや

わたしは冬眠してます。
by いいだや (2012-02-12 00:16) 

花火師

親バカ、万歳です!
by 花火師 (2012-02-13 23:43) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。