SSブログ

ノエルが怪我(泣) [猫]

20121116-01.JPG
ノエル「マカロンさん、暖房の前を独り占めはずるいですね」

すがめです。

先週の記事では9000nice!に沢山のお祝いのコメントありがとうございました♪
あまり訪問ができていなかったのですが、沢山の方に読んでいただきありがたく思っております。

すがめ、段々寒くなってきて冬眠準備期間に入っております・・・
今日もマカロンを上、ノエルを横に昼寝をしました。
猫アンカ、これからもよろぴくね♪

猫さまと寝る前はこんな感じの2にゃん

あいどりゅー
あいどりゅー posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
かわいいマカロン

歯の検診ですよ~
歯の検診ですよ~ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
そして遊ばれるw

チラッ
チラッ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
家政婦ごっこのノエルさん

躍動感ある遊び
躍動感ある遊び posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
そらまめさまのオモチャで遊ぶときは躍動感!


そんなノエルですが・・・
ノエル負傷中
ノエル負傷中 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

口の下を切る怪我をしています。
先週ノエルとマカロンを外に出していた時に運悪くピザ屋のポスティングが来て2にゃんパニック!
ノエルが更に運悪く花壇の金属製の飾りに引っかかってしまい、またまたパニック!
既にすーさん、私もパニックになっている感じだったのに、ポスティングのにーちゃんは玄関に来てわざわざポストにチラシを入れてから帰りますた・・・
とってもKYなピザ屋・・・二度と買わない!!!!!

騒ぎが終わってから猫さまが出入りをする縁側の部分の雨戸の出し入れの具合が悪くなっていることと、ノエルの怪我が発覚・・・

触っても痛がる様子もないので今は様子見の状態です。
ノエル、ごめんよ~

さて、週刊すがめのキッチン(勝手に作ってみたw)
今週はこちら~

ベーグル
ベーグル posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ベーグルさん。案外成形が難しく時間がかかり、1つシワシワになっている方を作ってしまいますた^^;

ジェノベーゼソースのニョッキ
ジェノベーゼソースのニョッキ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
手作りニョッキさん再登場です。
我が家、まだバジルがやる気満々!という訳でジェノベーゼソースを作りますた^^
家で作るとおいしいね♪

キッチンではないですが、手作りすがめはただいまこれを製作中で~す♪
セーター前身ごろ編み中
セーター前身ごろ編み中 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
すーさんのセーター。シンプルな編み模様の物にしました。
後身ごろが終了、現在前身ごろを編んでいるのでクリスマスには間に合うかな?
間に合わなかったらスマーン^^;

では今回はノエルのやりすぎiPhoneアプリ加工でよい週末を♪
蜷川アレンジのノエル
蜷川アレンジのノエル posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
あしあと(29)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 29

コメント 21

こいちゃん

ノエルちゃんのお見舞い申し上げます
散々な目にあったねぇかわいそうに。ピザ屋の兄さん訴えるぞ!

すがめちゃんの愛たーっぷりですーさんいいわねぇ
わたしもすがめちゃんみたいな嫁欲しい❤
by こいちゃん (2012-11-16 21:23) 

そらまめ

わぁ、ノエルちゃんお大事に。
あんずも今日病院へ。先日の湿疹に続き
頭の上に化膿したような傷?が・・・。
大丈夫とは思うんですが。
ニャンズがパニックになるとドキドキですね。
うちも庭にそらを出してたら、両親が急に来て
パニックになり、裏の森に逃げて行ってしまい
半日帰って来ず、その間、泣きまくりました(汗)

by そらまめ (2012-11-17 08:23) 

OMOOMO

ノエルちゃん、かわいそうに。ニャンコの怪我、心配ですね。
またまた、ベーグルにニョッキ、素敵な編み物。。。
ほんと、お嫁に欲しいですよね、すーさん幸せ。
by OMOOMO (2012-11-17 10:23) 

ぴーすけ君

ノエルちゃんお大事に(●´人`●)
by ぴーすけ君 (2012-11-17 13:16) 

ChatBleu

ノエルちゃん、お大事に。
by ChatBleu (2012-11-17 13:39) 

どるふぃん

ノエルちゃん早く良くなるといいですね。
ニャンコのパニックはもう手が付けられないくらいになるので、
人も大変ですよね^^;
編み物。。。不器用で出来ないので、出来る方を尊敬しちゃいます!
by どるふぃん (2012-11-17 13:59) 

のらん

ノエルさん、お怪我たいへんでしたね~
にゃんずがパニックになると、見ているこっちがアワアワしちゃいます^^;
ノエルさん、どうぞお大事に。。。
そして、遅ればせながら9000niceおめでとうございま~す(^^)/
by のらん (2012-11-17 17:18) 

猫屋福助(株)

早く治りますように(ノД`。)
by 猫屋福助(株) (2012-11-17 17:21) 

morichan

ノエルちゃん、怖かっただろうに!
ニャンコがパニくると人間もパニくる状況、よーっく分かります。
怪我が、早く治るといいね。
ところでベーグルって、とっても難しいイメージが。
確か、煮るんでしたっけ?(違ってたらスイマセン……)。
めっちゃ、美味しそうですぅ。
by morichan (2012-11-17 17:33) 

nana_hyr

こんにちは。ノエルちゃん散々ですね(+o+)
一日でも早く治るように祈るばかりです。
編物、シンプルな・・・ってこれで??ゴイスーです!
出来あがりが待ち遠しいのはきっとすーさん以外にもいますね^^
ニョッキ、わたしも作りたくなってきました☆
by nana_hyr (2012-11-17 17:33) 

Rae

ノエルちゃん、大変でしたね(T_T)
ご飯も食べれて、痛がってない様子なのが不幸中の幸いです(泣)
早く、怪我が治りますように!!!(祈)
by Rae (2012-11-17 18:45) 

ニッキー

うわぁ、ノエルさん大丈夫ですか(>_<)
ピザ屋気づいてなかったのかぁ(-_-メ)
ノエルさんが触っても痛がってないなら、確かに様子見の方が良いかもですねぇ(-.-)
一日でも早く怪我が治りますように<(_ _)>
by ニッキー (2012-11-18 11:21) 

つなみ

えーっΣ(@ ̄□ ̄@;)おとがいに怪我っ!!
ご飯食べられるかしら、おいたわしいお写真。
お大事になされてください。
べーぐる、美味しそう!
手作り、素敵ですネ。
セーターもいいお色です、ハンサムさんに似合いそう♪
お寒くなりましたね、お風邪をお召しにならないようにネー(*´∇`*)
by つなみ (2012-11-18 14:12) 

hi−ragi

ノエルちゃんお大事にです…
編み物順調に進んでますね!
by hi−ragi (2012-11-18 19:51) 

hisa

口の下だとご飯食べるときなんか痛そうだけど、
特に気にしていないようなら大丈夫かな。
ばい菌が入らないように気をつけてあげてくださいね。
お大事に。
by hisa (2012-11-20 14:25) 

みど

ノエルちゃん、早く良くなりますように☆彡
美味しそうなごはんと、セーター♪
すがめさん、お嫁に来てくれーっщ(´Д`щ) カモ-ン
by みど (2012-11-21 01:22) 

ふぢたしょうこ

ノエルちゃん大丈夫ですか?
早く良くなりますように
by ふぢたしょうこ (2012-11-22 01:55) 

amaguri

知らない人と出会いパニックになると本当に可哀想ですよね。ノエルちゃんはおまけに口に痛々しい傷を作ってしまい・・・ポスティングのピザ屋さんはKY人だし・・・早く治るといいですね。パンが美味しそうでビックリしてます。私はパンが作れないので買ってばかり。うらやましいです。それにセ-タ-の素敵な模様にも感激!頑張ってね。出来上がりが楽しみです。
by amaguri (2012-11-22 05:32) 

いいだや

ノエルちゃん、お大事に。
by いいだや (2012-11-23 09:05) 

花火師

うわ〜早くよくなるといいですね 痛がっていないのが救いですね

 いつもご訪問、コメントありがとうございます!
ようやく風邪もよくなってきたので再開することにしました。
お見舞いコメント、ありがとうございました。
by 花火師 (2012-11-26 12:29) 

つなみ

お怪我、ご回復でしょうか(*´∇`*)
冬場は、膿んだりしにくいのが良いですね。
by つなみ (2012-11-27 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。