SSブログ

そらまめさまグッズはかわいい&ナナは元気だよ♪ [ノエルとマカロンとナナ]

20130831-01.JPG
ナナ「暑くてとろけるにゃ~」

涼しくなったと思ったらまた残暑。くたばっているすがめ一家です。

すがめです。
前回の記事はnice!、コメントし辛かったと思いますが、ありがとうございました。
こちらは徐々に運転再開しようとしています。
天然酵母も1回おこしたものが痛んでしまったので(世話が出来ない日があったので危険なので廃棄、すがめは反省)、数日中にも新しく酵母をおこしたいです^^


さて、本来なら8月の初めに紹介できたのですが・・・そらの虹色おさんぽ写真のそらまめさまのショップでお買い物をしました♪簡単に紹介させていただきます^^

そらまめさまからのシール
そらまめさまからのシール posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
すーさんにはハンコ^^

そらまめさまからのチャーム
そらまめさまからのチャーム posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
黒猫さんに楽譜がかわいらしいチャームは私がもらっちゃいます^^

そしてにゃんずには白い首輪を♪
試着はこんな感じ~

首輪試着~ノエル編
首輪試着~ノエル編 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ぐっと女の子っぽくなるノエル

首輪試着~マカロン編
首輪試着~マカロン編 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ロマンチックになってしまうマカロン

首輪試着~ナナ編
首輪試着~ナナ編 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ちょっと大きめだけど大丈夫だった!聖歌隊にいそうなナナ

首輪は現在はノエルにつけてもらっています^^白いからもう汚れてしまった^^;

そらまめさま、毎回可愛らしいグッズありがとうございます!



さて、この暑い夏、夏初体験のナナはちょっとバテ気味です・・・

これがまだ夏の盛りになる前↓
アルゴリズム体操
アルゴリズム体操 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
体操したり・・・

ジャンプも跳ぶ!
じゃーんぷ
じゃーんぷ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

現在はキャットタワー制覇が嬉しいようでこんな感じ~↓
寛いでます?
寛いでます? posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
穴腹大放出はすがめには嬉しいが、だらけている・・・

寝姿もひたすらオッサンです^^;
おやぢ入ってます
おやぢ入ってます posted by (C)sugame74(ぐうたら中)

暑い中、ナナは積極的にマカロンLOVE!を実行中でもあります。

台所の2にゃん
台所の2にゃん posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
この後はバトルをしていました^^;

添い寝大好き
添い寝大好き posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
エアコンの冷気がいかない縁側で寄り添ったら暑いと思うけど、大丈夫?

ナナのうざさに呆れているこの方はマイペースです↓
カビ、治りかけ
カビ、治りかけ posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
ナナのちょっかいからお顔に傷、そこに多分ナナが持ち込んだカビ(真菌)が感染して皮膚炎のようになったノエル、薬のお陰で大分良くなっています^^

そんなのカンケーナイ!と思っているナナのお顔で良い週末を♪
真夏の怪談
真夏の怪談 posted by (C)sugame74(ぐうたら中)
あしあと(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 23

コメント 9

そらまめ

こんばんはー。 ご紹介ありがとうございます♪
みんな似合っててよかった~。
元気が一番ですね。
昨日からあんずさん、また吐き始めて・・・
早く治まればいいですがちょっと心配です。
by そらまめ (2013-08-31 20:44) 

なゆなな

うははっ(≧∀≦)ノ☆寝姿が豪快ですね。
ここまでリラックスしていると、見てるほうも眠気が…良いなあ^^
by なゆなな (2013-08-31 21:32) 

pom405

ナナちゃん、本当に大きくなりましたね。またわたしのブログも更新しなくては。。。。。
by pom405 (2013-08-31 23:28) 

てんてん

やんちゃ盛りのナナちゃんも夏バテ気味かな?
もうすぐ涼しくなりますよ~
ちなみに 今の気温25°です(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2013-09-01 09:57) 

こいちゃん

ノエルさん治ってきましたか、よかったね
ナナたんは・・・・その首輪が似合うぐらい、おとなしいよいこに貼りましょう~~~~ってそしたら、おもろうないやんね!(笑)
by こいちゃん (2013-09-01 15:11) 

空楽

首輪みんな似合ってますにゃ~^^
by 空楽 (2013-09-02 08:13) 

ニッキー

今年の夏は本当に暑かった・・・って過去形で言えないくらい今もまだ暑いのが辛いです(>_<)
いい加減少しは手を抜いてくれてもいいと思うんですよねぇ( 一一)

ノエルちゃんもマカロンくんもナナちゃんもそれぞれ首輪がお似合いですねぇ(^.^)
うちは未だにアルとニケは首輪NGです(-"-)
by ニッキー (2013-09-02 21:59) 

どるふぃん

首輪みんな可愛いです!すご~く似合ってます(^o^)丿
ノエルちゃん、カビが良くなりつつあって良かったですね♪
黒猫に楽譜のチャームってすがめさんピッタリですね☆
ナナちゃん、元気を少し分けて欲しいくらいですwww
by どるふぃん (2013-09-05 14:20) 

でんさん

ナナちゃん、ちびっこギャング全開ですね(^-^)
by でんさん (2013-09-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。