SSブログ

めりーくりすます! [挨拶]

xmas.jpg

よいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

私の病院からのクリスマスプレゼントは抗がん剤点滴です・・・orz
明日から食べ物なかなか食べにくくなるので今日は食べるぞ!おー!!!
あしあと(29)  コメント(15) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 29

コメント 15

みど

Merry Christmas!!!!!
すがめさん&すーさん&ノエルちゃん&マカロンちゃん&ナナちゃんの5人ですてきなクリスマスをお過ごしくださいね☆彡
私は今日も明日も夜遅くまでお仕事だけど、すがめさんが抗がん剤がんばってるのを思いながら一緒にがんばります(ΦωΦ)ノにゃ
ハゲしく応援ちう d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2013-12-24 12:16) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 17:36) 

ゆうのすけ

=☆ I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆= ^^♪~
す~さんさんと 素敵な聖夜になりますように!☆
by ゆうのすけ (2013-12-24 17:47) 

hi−ragi

メリークリスマス!
家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。(*^-^*)
お互い治療頑張りましょうね。
by hi−ragi (2013-12-24 20:08) 

ニッキー

メリークリスマス\(^o^)/
素敵なイブをお過ごしくださいね(^^♪
by ニッキー (2013-12-24 21:13) 

こいちゃん

イ・・イブなのに。。。ニャンズのだーれも相手してくれないわっ(笑)
2回目が明日でしたね。頑張れよ❤
髪がいくら飛ぼうともかまわないよ。治れば元通りよん❤
できるだけ、副作用の無いことを祈ります
by こいちゃん (2013-12-24 22:52) 

よいこ

メリークリスマス!
きょうまでいいんでしたっけ?^^:
以前、母のがん治療でいろいろ調べていた時に、笑うことが免疫を高めてくれるから大切と知りました。
つらい時に笑い飛ばすのは難しいけど、害はないと思うから、試してみてくださいね
by よいこ (2013-12-25 22:52) 

OMOOMO

お帽子似合ってますね、
たくさん食べてください。
by OMOOMO (2013-12-26 15:48) 

てんてん

メリークリスマス♪
by てんてん (2013-12-26 22:20) 

のらん

可愛いクリスマスカードですね♪
愛しのスーさんと、どうぞよいお年をお迎えくださいにゃん\(^_^
by のらん (2013-12-28 16:22) 

morichan

マカロンちゃんとナナちゃん。サンタ帽がお似合い~。
いつも仲良しのお二人ですから、クリスマスもラブラブ♡だったのでは~?
みにゃさんで、良いお年を~(^-^)/
by morichan (2013-12-29 14:56) 

ヤヨ

抗ガン剤は辛いとよく聞きます・・・(>_<)
お体の具合はいかがですか?
気持ち悪さ、少しでも少なくなりますように(祈)
お猫たちのあたたかさに包まれて
よいお年をおむかえくださいね~!
by ヤヨ (2013-12-29 16:35) 

つなみ

今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-30 22:48) 

なゆなな

今年一年、お世話になりました。楽しい交流が出来て感謝の一言です。来年もマイペースの更新ですが、お付き合いいただければ幸いです。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね(≧∀≦)ノ☆

by なゆなな (2013-12-31 15:26) 

BlackTiger

素敵なクリスマスですね。猫たちにたっぷり癒されたでしょう。
私も昨年11月がんセンターを紹介されて通いました。
今や癌は2人に1人が罹る病気で明日は我が身であることを実感しました。
治療も大変ですが、どうか早く良くなりますよう。
お大事にしてください。
by BlackTiger (2014-01-09 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。