SSブログ

暑いけどくっつくよ♪ [ノエルとマカロンとナナ]


ナナ「くつろぐにゃ~」

すがめです。訪問をほとんどしていないのに前回の記事にご訪問、nice!、コメントありがとうございます(^^)

暑いですね(´Д`)
ねこさまは基本的にだれーっとしています。


ノエル、だれすぎ…

暑いけれど引っ付くのがナナちゃん!

ノエルと仲良くお外見学。


わざわざノエルの隣に寝にきたよ(・∀・)人(・∀・)

おデブ体型なふたりがくっついていると更に暑そうですf(^_^;

ノエルとマカロンは控え目に…

2にゃんのシッポが融合して長ーいシッポに見えます(=^ェ^=)


暑い時はこのように日陰に避難して熱中症にご注意下さいませ♪
あしあと(63)  コメント(13) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 63

コメント 13

りみこ

暑くても仲良しだと一緒に居たいんでしょうねw
週末に向けて台風が接近するようですね
余計に暑くなりそうです
by りみこ (2015-07-14 15:59) 

ゆきち

暑くて床に伸びていてもくっつく、仲良しさんなんですね^^
それにしても急激な暑さはこたえます。

by ゆきち (2015-07-14 20:47) 

ニッキー

ナナちゃん、甘えっ子さんなんですねぇ^m^
うちは基本皆バラバラですが、KYのニケだけはなぜか圭太の側に行ってはウザがられてます(^_^;)
by ニッキー (2015-07-14 21:09) 

mitsuya

え?え?一枚目の写真、どうなってるんですか?穴の空いたキャットタワーですかね。カメラ目線がなんとも言えません(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-07-15 02:21) 

ぽちの輔

みんなかわいいですね。
我が家でも長老組がくっついて寝てますよ。
この時期とっても暑苦しく見えますね^^
by ぽちの輔 (2015-07-15 06:30) 

そらまめ

昨日は30度越えだったのですが
今日は10度ほど低いらしく・・・
変なお天気です。
昨日はうずらにお祝いコメントありがとうございました♪
by そらまめ (2015-07-15 08:39) 

こいちゃん

ナナたん??それどういう格好ですか?君、それ、出て来られましたか?(笑)
明日から台風ですーー暑いですーへたばってます~
by こいちゃん (2015-07-15 11:14) 

カトリーヌ

一枚目のナナちゃんがかわいいですね~♪♫♩♬
暑いので、うちのコも床に落っこちています^^
早く気温が下がってくれるといいのですが...
今は台風の進路が気になっています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2015-07-15 15:01) 

ojioji

猛暑から一転、台風が襲来するみたいです。
マカロンさんのファンになりました。
宇宙猫みたいな表情にやられました。
ナナさん、うちの女帝ふーちゃんとよく似た表情するのですが、
まだプリンセスみたいで可愛いです。
by ojioji (2015-07-16 17:44) 

mitsuya

コウモリさん、顔は可愛いんですけどやっぱ怖いですよ(¯―¯٥) にゃんずに変な病気移されても困りますしね。それにしてもナナちゃんの写真、何回みても素晴らしいです(*^^*)
by mitsuya (2015-07-17 00:59) 

よいこ

台風は関東に相当な雨量をもたらしたようですね
きれいなお庭も、台無しになったのでは?
北へと抜けてすぎればまた、体調もよくなられることと思います。
by よいこ (2015-07-17 15:06) 

のらん

あはは〜(^^)v みんにゃ、転がってますね♪
のろのろ台風のおかげで、気温はすこし下がったけど、
じめじめ湿度がMAXで、ぐったりですねぇ(/_;)
by のらん (2015-07-18 08:08) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
1枚目のナナちゃん 吹き出した~✿
なんてかわいいの~✿
みんにゃ元気で過ごしてね
ダレてても くっついていてもいいからね(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。