SSブログ

里子は元気!ノエルも元気! [猫]

気になっていたので、里子に出した仮称チビ太の里親さんに電話をした。
電話口から甘える「ニャーニャー」が聞こえてくる。
ああ、大切にされてるんだって思った。

一仕事したよってばさ、私。

どうも名前を聞き違えでなければ「弥七」にしたらしい。
へっ?水戸黄門のあの方ですか?
とにかく、よく遊んで、よく食べて、よく寝ているらしいから安心。

だからって訳ではないが、まだ精神年齢はお若いウチのノエル様とも遊ばなきゃ。
しかし、大きくなったからか、若干メタボってるからかノエルの息がすぐに上がる。
あとは遊びをねずみのおもちゃでしかほとんどしない。

youtubeで猫のだるまさん転んだを見たが、あんなの出来ない。

多分小さい時にあんまり遊ばせてもらえなかったんだろうなぁ、と思う。
私が引き取ったのはノエルが生後7ヶ月くらいの時だから時既に遅し。

でもいい子になったよ、ノエルは。
怒りぽかったりしたけど落ち着いたし。
愛情表現が前脚で人の腕を掴んでからガブガブ咬んで猫キックだったのも、普通のごろにゃんになったし。
抱くのも平気、腹を触るのも平気。私がノエルのお母さんだからね。

ノエルとダラダラの休日がやっぱり一番かも[猫]

タグ:里親 ねこ
あしあと(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 1

コメント 1

すのうぃ

チビ太くん良かったですねぇー
我が家の保護猫の楓のことがあるので 気になっていたのですが 安心しました(^^)

すがめさんのブログ読むと元気になります
また 遊びに来ますね
ありがとうございます


by すのうぃ (2008-09-29 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。