SSブログ

母、再来! [日常]

今日は母が来た。
私の部屋の掃除と洗濯。いつもありがとうございまーす!

しかし私は体調が良くなく、母が掃除をしているのをみているだけで抑鬱気味になってきた。
だから本当に私は全く手伝わなかった。悪いね、かあちゃん・・・。

母は雑草取りまでしてくれたっす。
母がいるから安心なので、ノエルをちょっと外に出してみる。ノエル、クンクンクン
DSCN02030001.JPG
もちろんリード付きだよ。ノエルは内弁慶だから外は怖くて人がいないと動かないけど。


母が帰ってからKate Bushのアルバムを大人買いしたので聴いてみた。
すげぇ~!夜なのに真似して歌ってみて、また近所迷惑だな。

ノエルは昼は寝ていたみたいだが、夜9時くらいには寄り添ってくる。
ノエル、かわいいよ、ノエル


タグ:ねこ
あしあと(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 1

コメント 1

すのうぃ

私は実家暮らしなので 毎日上げ膳据え膳で保護も母がいるから出来きました[がまん顔]ホント母には感謝です[exclamation×2]

ノエルちゃんお外出れて良かったですねー
やんちゃなコが なにげに甘えてくると 愛おしくなります[目がハート]
by すのうぃ (2008-10-06 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。