SSブログ

ノエルもコタツの中、私もコタツの中 [休日]

今日は休み。
火曜日は隔週で診察なので、先週センセーに会った私は今日は何も予定なし。

朝から体が重い・・・。
わかってますよ、昨日の一日のボランティアが響いてるんですよ。心が重くないのが幸いです。

もう今日は力一杯休みまっせ!(?)

朝と夜は寒いのでエアコンをつける。
そこでノエルと爆睡。
そこでノエルと遊ぶ。
そこでノエルを撫でる。
そこでノエルに咬まれる。キャー!

発声練習・ギター練習・編み物は今日はほとんど休み。

夕方になって大分体力が戻ってきたのでギターをポロリン♪、歌をラララ♪とやってみる。
隣との境の壁が「カンカンカン!」と叩かれる!キャー!
もしや近所迷惑ってこと?

今日もモツ鍋。モツ鍋好きやなあ・・・しかし段々味がグレードアップしている。最初は市販品。次はしょう油と酒で味付けしてなんか物足りなかった。今日はニンニクと唐辛子を入れた。唐辛子は利きすぎだが結構美味しくなった。やるやん、すがめ。

モツ鍋を食べる時はコタツで食べた。コタツは母と一緒に出してある。
ノエルはコタツの中が大好き。

だから今晩は二人(?)そろってコタツでまた~りなのさ。

とにかく今日はゆっくりできた。そんな日があってもいいよね。
あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 2

kuny

ノエルちゃんと まったりな休日のようで
猫さんとのまったりな休日っていいですよね^^
一緒でよかったといつも思います^^
by kuny (2008-11-05 00:10) 

空楽

こんにちは
モツ鍋おいしそう>。</
まったりする事はいいですね!
               次男でした
by 空楽 (2008-11-05 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。