SSブログ

PCわからん!

朝ブログ見たら、最新記事のnice!とかコメント欄がない。
わかんなーい。

でも今日は作業所さ。

またノエルがオカンムリにならないように早く帰んないとな・・・
あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 2

コメント 2

廃人kumiだよーーん

ん?ありますよ。
作業所無理せず頑張ってくださいね。
塩キャラメル美味しいです。美味しいお菓子
作ってください、きっと売れますよー。
猫ってなつかないって昔は言ったけれど
そうとうなつくっていうか寂しがり屋ですよね。
家のジュディーちゃんは私が入院した時脱毛症
みたいになりました。ストレスだったんでしょうね。
いつも、コメントありがとうですm(_ _)m
by 廃人kumiだよーーん (2008-11-10 11:04) 

空楽

こんにちは
ノエルちゃん待ってますよ^^
by 空楽 (2008-11-10 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。