SSブログ

連休は弱いっす・・・orz [休日]

昨日、今日と連休ですた。

早朝午前4時頃、私は野菜ばかりの鍋で空腹で起きて「寒いっ!」と思ったら・・・

ノエルが布団の中に「私、入りたいのですが、いいですかぁ?」と入ってくる。

おお!冬の醍醐味、ノエルとの一緒のお布団!
起きたら隣にノエルの寝顔があるというトレビアン♪な日々!

しかし本当に寒かったのでエアコンをつけたら、ノエルは「もう暖まったんで、チワッス!」と布団の外へ。
現金なのね・・・

朝は早速光療法。
眩しい。とにかく眩しい。気分が悪くなるくらい眩しい。

寒いからか、光療法にまだ慣れていないためか朝は起きてフラフラだった。

朝食を食べ、少しテレビ、ネットをしてダウンして昼寝。

昼食を遅くにとり、今度は通信教育のDVDを観る。
ううう~、気分が悪い。これは速く勉強して来年資格を取るのはまず奇跡だな。

アンケートを書いてまた気分が悪くなり寝る。

もう夕飯時。
珍しいものが好きだから、「カレー鍋」に挑戦!
と言っても本当にダシが入ったカレーに野菜をバンバン入れるだけだった。まだダシは残っているからあと2日はカレー鍋か?
味は本当にカレーです、参考までに。

ノエルは調子が結構良かったのか、トイレも尿は少し多めになっている。
基本的にノホホンと自分の好き勝手をしているが、私が起きるのに苦労していたりすると側にいてくれる。目薬の時は、私の殺気(?)で乱闘があるが、私が家にいることで安心しているらしい。

今も私が寝っ転がってPC打ちだが、ノエルは私の上。重いが幸せ~

明日は作業所。気分を変えて行こう!

緊急のお願いブログ仲間のkunyさんのブログで書かれていますが、ネット署名で「不要ペット回収車全面廃止」の運動があります。心ある方ならご協力お願いいたします。
アドレスは
http://www.shomei.tv/project-345.html
あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 4

kuny

寒いのは嫌だけど ねこさんが布団に入ってきてくれるから
幸せなひと時っすよね^^
うちのは 長毛なので めっちゃ寒くならない限り
布団に入っては来ません^^;
by kuny (2008-11-19 21:14) 

WATA-ONI

「光合成」、まだうまくいかないようですね?(笑)

しかし、「不要ペット回収車」なんて聞いたことないです。そんなことをする以前にするべきことがあるだろうにって思います。日本は飼い主に甘過ぎますよね。飼う時に審査をする制度でも設ける方が先なんじゃないかと思います。
by WATA-ONI (2008-11-20 01:31) 

空楽

こんにちは
我が家は4にゃんこいますが、
お布団に入ってくるのは、
英梨子だけです。

今朝熊本の最低温度は0度でしたが
空楽、晞綺、晴宇は夜中に運動会してました。
寝不足、寝坊の空楽母でした。   (涙)
by 空楽 (2008-11-20 11:57) 

廃人kumiだよーーん

家のジュディーちゃんも冬はお布団
に入ってきます。暖かいです(*´ε`*)
冬はなんか調子悪くなりますねー。
私もあんま調子良くないですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

by 廃人kumiだよーーん (2008-11-20 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。