SSブログ

柴子、ごめんね [音楽]

柴田淳のdiaryを見た。
どーせ、いつもの柴淳節だと思ったら・・・

柴淳節で書いてはいるけど「コンサートの前に声が全くでなくなって中止も考えた」とあった。

歌手にとっての命の声が出ないなんて・・・

それからのスタッフの尽力と、自分の努力でコンサートを2時間半(私は長過ぎると考えてた)やっても全く声がぶれないし、すべる冗談も言うし、この人はプロなんだなと思った。反対に声の心配があったから歌はCD状態だったのかもしれないし、マイク音量もおかしかったのかもしれない。

最後にお決まりの台詞のような「私を支えてくれたスタッフ、ありがとう」って本当だったんだ・・・

なんだか「私ってば精神的にちょっと弱みを見せる女だけど」ってところがあって、それを商売道具に若干しているのかと思っていたが、声が出ないと言われたら見方が変わった。

柴子ごめんなさい。
まだまだ失恋、片思いのどろどろソングを書いて歌ってください。
あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

すがめさんからのブログ紹介



nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。