SSブログ

妄想ネットオークション [日常]

"私には幸せが似合わないけれど"
誰ですか!こんなキーワードで検索をした方は!確かに書いた私もいますが・・・

さて、昨晩は鳥居みゆきを観ながら寝てしまい起きたらみゆきさまに睨まれていますた・・・orz
以前テレビや鏡からお化けとかが出てきそうだから布で隠しているとあったが、PCの画面もみゆきさまが出てきそうですた、ガクブル

食欲がない。
あー、抑鬱ね、はいはいゼリー!とウィダーインゼリーを食べ、しばらくしたらとてつもなく空腹になった。
今度は過食モード。
なぜかラーメンを作りながら冷凍食品を解凍している。
そんな日もあってもいいか。

ヴォイストレーニングが今日だったので急いで行く。1週間しか空いていなかったから発声も結構覚えていて、先生がかなりベタ褒めしてくれた。まあ気分屋だから完全に信用はできないが。年末年始なのでまた来週に行く予定。ちひろ姫のRainmanをなんとか歌えるようになるぞ。

ヴォイストレーニングの後にもまた急にギョウザが食べたくなる。それでまたラーメンとギョウザ定食。これは何ご飯??

その頃くらいから関東が変な暴風雨に襲われ、私は電車のなかで完全に睡魔に襲われ、今度はアイスクリームが食べたくなって3つ買って帰った。

そしてノエルは最近にしては早い私のお帰りだったからか2階で眠っていたらしく、何事もなかったかのように「いやん、待ってたのよ、お母さん」とニャーニャーの歓迎をしてくれた。今日はその後結構遊んだのでメタボノエルも少しは運動になったであろう。

それからクリスマスは横浜よ~!となぜかアゲアゲモードになり、食事はどうしようかやら(コンサートというのはいつも食事時に拘束されるからレストランを予約というわけにもいかないが)、みなとみらいの美術館は障害者割引で無料になるから、ちょっと芸術鑑賞なんてどうかしらと思ったり、どうも夜の10時まで観覧車は動いているようだから乗ってしまえ!と思ったり、完全にツンデレ君の意思を無視して思いをめぐらせている。
まあ横浜はあんまり興味がないと言っていたからどうせコンサートを見て、どっかのファーストフードで食べて、それで帰る、という淡々とした日にしかならないと思うが。

今度は、クリスマスだわ、じゃあ服はどうしようかしら?とまた一人で盛り上がり(途中まではノエルが邪魔をしていたが、呆れたのだか寝てしまった)、オークションやら楽天やらで色々見る。基本あまり動かないでフォーマルに近いならちょっとセクスィを強調しようかと思ったり、活動的に色々なところに行くのなら歩きやすく、かつそんなに若い子の流行についていってみようとして失敗しましたパターンは嫌だと思ったり。何となくワンピースというのは決めている。本当はレストローズみたいな花柄が好きなのだが、既に普段着としてレストローズで高島屋の包み紙には時々なっているし、KOOKAIやMORGANも好きだがそれは値が張る。今まではホコモモラ大好きっ子だったのだが、さすがにその路線を貫くのならシビラに転向しないと子供っぽいし(シンプルなものや普段着なら良いが)、ツンデレ君がちょっとビックリくらいの以外さが本当は欲しい。コートは持っているAラインのワインレッドのものに決めているのでそれにも合わせたい。ブーツはあまり歩かないならヒールが高くてもOKだろうし・・・

こうやって「妄想クリスマスイブ」をやっている時が一番楽しいのだろうな。
あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 2

廃人kumiだよーーん

レストローズ私も好きですっ。趣味が似ているのかな。
一時期姫系ファッションというのかな、フリフリ花柄が流行って
レストローズみたく高くなくっても2000円位でレストローズ風
ワンピースやらスカートやらが売っていて
ラフな格好が流行っていた頃はわざわざレストローズ
買っていたんですが、最近は安い服ばっか着ています。
作業所ではすがめさんはたぶんパンツスタイルが多い
であろうからツンデレ君を驚かす&喜ばす為に思いっきり
「女の子」な服装で行ったらどうですか?
レストローズはロマンチック路線だから(私が知る頃は)
乙女チックで男の人は萌えだと思いますよ。
楽天やオークションもいいんですがたまーに写真と
現物がやや想像と違ったりします。
私は別にいい事はないんですが妙に元気です。
心配してくれたデイケアも行けました。
横浜だったら中華街がありますね。
安いところもあるようですよ。
私も過食です(泣)
by 廃人kumiだよーーん (2008-12-06 00:44) 

ヒラメ筋

横浜ならいろいろプランを考えられますよね~
タクで横須賀あたりまでミニドライブなんてのもいいもんですよ
夜の海もロマンチックだし
・・・・
いけない、いけない・・自分の事ではないのに妄想してしまいました(笑)

きっと実際も楽しいですよ
by ヒラメ筋 (2008-12-06 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。