SSブログ

混乱すると疲れるのう・・・ [恋愛]

この1~2週間は不安定だったが、今日は特に混乱してしまった。

その証明がこのブログの記事の多さ。
感情のだだ漏れだから、不安定になるとそれをそのまま書いてしまう。
今日は携帯まで使ってブログ更新。
どこの十代だよっつうねん!

考えてみれば、ツンデレ君とうまくいかなかったりすると、逃げ場のように元カレの幻を求めていた。それが逃げ道だったし、安全パイのつもりだったのだろう。
それでツンデレ君と盛り上がっていると完全に放置。
妄想三角関係を勝手に作っていた。

さあ、もう逃げ場はないよ、すがめ。

関係ないが、ツンデレ君は大の猫嫌いである。これが実は悩みの種。

もしくは格好の妄想の種。
有名な動物写真家が書いていたが、猫嫌いほどある日突然猫に恋に落ちるらしい。

ノエルを嫌がって逃げ回るツンデレ君が、ある日突然ノエルからのガブガブ、猫キック攻撃に喜んで遊ぶ図などを想像すると少し面白い。

まあ、その前に完全にツンデレ君をすがめの蜘蛛の巣に絡めとり、家の掃除を完全にしてノエルと対面させないといけないんだけどな・・・(完全に猫ならお尻を振って狙いを定めている状態のすがめ)

今日は妄想三段飛びくらいでお終い(吹っ切れるの早いわね、すがめ)

ボケ突っ込みの練習中のすがめでした
あしあと(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すがめさんからのブログ紹介



nice! 3

コメント 1

廃人kumiだよーーん

私もジュディーちゃを飼う前は特に猫好きじゃあ
なかったんだけれど、とある理由から
知人に貰って飼ったらあまりの可愛さ
に虜に。猫より犬好きーって人多い(多かった)
けれど最近は猫ブームみたいだし
会ったら可愛いと思うんじゃあないかな。
食わず嫌いならぬ知らぬ嫌いみたいな。
元彼さんとの込み入った関係が切れた
から逆にツンデレ君との関係に集中
できて上手くいったりして。
ツンデレ君自体は脈ありだと思うなー。
紅葉狩りだとかクリスマスだとか絶対上手くいくと
思います。ただ交際にこぎつけるのは簡単でも
継続させるのが難しいんですよね。
こればっかりは神のみぞ知るですね。
by 廃人kumiだよーーん (2008-12-14 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。