SSブログ

ノエル撮影会 [猫]

今日も朝は寒い。時計を見る。6時45分!!おお~、遂に春の調子になり始めた!
昨日母がまとめてくれたゴミを出し、寒いのでまた布団に入る。これはまだ先週のまま。しかし今日は昼寝が1時間程度だけであった。

ノエルはマイペースで日差しをよけながら寝ている。黒くて暑くなりすぎるのであろう。

ノエルは曇の日や、夜はカメラ撮影がしにくい。黒が全部とんでしまって単なる黒い物体になってしまう。
今日は晴天で部屋に日光が十分入ったので、マニアックに接写をしまくった。

まず手↓
20090330-1.JPG

尻尾は実はカギ尻尾です↓
20090330-2.JPG

きれいな鼻筋↓
20090330-3.JPG

口もりりしい↓
20090330-4.JPG

こんなことをしていたら1日が過ぎてしまった。たまにはこんな日もいいか。
あしあと(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

すがめさんからのブログ紹介



nice! 6

コメント 3

kuny

接写はいいよね~^^
たまには1日中猫変さんな日も大事っすよ!
ノエルちゃん 萌え~ですな^^
by kuny (2009-03-31 00:01) 

ヒラメ筋

こんな日、賛成!
次は是非、肉球のアップを(^^)
by ヒラメ筋 (2009-03-31 02:37) 

空楽

こんにちは
素敵な時を過ごされましたね^^
ノエルちゃんカギ尻尾なんだぁ~
晞綺と一緒だね。 
by 空楽 (2009-03-31 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。