SSブログ

センセー、とりあえず大丈夫そうです [日常]

あぁ、私は昨日はイエー!で散文詩なんて書いてしまったのでしょう・・・躁ってキ・ケ・ン

しかし安心して良さそうなことは今日は疲れてゴロゴロしていたことでしょうか。
まあ、いきなり大声で歌を歌いだしたりもしましたが・・・気分としてはフラット(平ら)。躁でも鬱でもない感じ。ただ買い物が少し危険な香りがする。ネットで財布のひもがゆるくなっています。

今日は一日雨でノエルと一緒にいる。ノエルは私とネズミのオモチャで遊んでご機嫌。
まずは狙って↓
20090425-1.JPG

ネズミと戯れる。しかしなぜか後ろ脚ではさんでいる(赤丸の中です)↓
20090425-2.JPG

今日はゆったりして昨日の疲れが取れてよかった。気分が上がりすぎないように明日も過ごせたらいいな。

今日のおまけ:ノエルは黒猫だが、実は白い毛が混ざっていたり、白い毛がお腹に生えている。こんな感じでーす↓
20090425-3.JPG

あしあと(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すがめさんからのブログ紹介



nice! 8

コメント 6

WATA-ONI

ノエルちゃん、メッシュ入れてるんですね?
おっしゃれー!!
by WATA-ONI (2009-04-25 22:52) 

みど

ノエルちゃんも白い毛が混ざってるんですね。
くろのしんもです。『白髪かい?』なんて思ってました(^^ゞ
可愛いなぁ~♪萌え~\(≧▽≦)/
by みど (2009-04-25 23:19) 

空楽

ノエルちゃん
白いもふもふがとっても可愛い^^
by 空楽 (2009-04-26 15:09) 

すがめ

>WATA-ONIさま
    ノエルのメッシュはいつもは隠れているから隠れオシャレさんです!

>みどさま
    私の姉もノエルに「苦労してるんだねえ」と言っていたそうです・・・

>空楽さま
    なかなかピントが合わなかったのですが、隠れたチャームポイントです♪
by すがめ (2009-04-26 17:59) 

アヤメ7

あはは。(笑)
ノエルちゃん、後ろ足でちゃっかり確保してるんですね。^^
by アヤメ7 (2009-04-26 20:55) 

すがめ

>アヤメ7さま
    ノエルは律儀にあの小さなネズミでも猫キックもします^^
by すがめ (2009-04-27 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。