SSブログ

ノエル、トラウマ克服(若干) [猫]

私の体調は睡眠を除いてはぼちぼちと言う感じで問題なし。クワガタも元気。ノエルは・・・また外に出たいような、出たくないような、をしている。

雨が降ったら行きたくても行けなくなるので散歩に連れていってみる。隣のおじさんの庭はすっかり私物化。トイレとしても使用しますた。ではまたダイジェストでどうぞ
「私の庭だからね!」↓
20090615-1.JPG
「私、ここに登っていいんだからね!」↓
20090615-2.JPG
「私のお気に入りの石よ!」↓
20090615-3.JPG
ノエル、昨日はその石、造成地が見えて怖いから乗れなかったよね・・・

そして遂に造成地に!
「そうよ、ここよ!」
20090615-7.JPG
塀なんてお手の物↓
20090615-4.JPG

しかし気付けば、いつかここに家が建つのが感じたのか、カラーで撮っているのにモノクロのノエルになる↓
20090615-5.JPG
単にノエルがアスファルトの上に乗った黒猫ってことなんだけどね。

そして毎度の寄り添いの儀式↓
20090615-6.JPG
今回は寝っ転がっている上に乗っております。大分怖いのは取れたみたいだが、やはり安心感は欲しいのね、ノエル。
あしあと(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 17

コメント 10

いいだや

私も安心する場所がほしいです。
by いいだや (2009-06-15 20:46) 

JJ

そこのけ そこのけって感じで、勝手知った散歩道でしょうか?
雨の日は、散歩できないのは、ネコちゃんにも嫌な梅雨ですね。
by JJ (2009-06-15 23:07) 

くろすけ

きゃ~最後の写真、超可愛い♪
気持ち良さそうなのに、両手でむにゅっと掴みたい(怒られる^^;)
最後に、この安心の場で、くつろげるから、探検も出来るのね。。
しかし、隣のおじさんの庭、良い感じですね(^^)
by くろすけ (2009-06-16 00:59) 

うっこ

寝顔可愛い!何だか笑っているようにも見えるし。
抱きしめたくなるノエルちゃんですね。
代わりに自分の猫を抱きしめておきました。
by うっこ (2009-06-16 02:56) 

じむ員

やっぱり黒い猫ちゃんカワイイなー^^
カラーで撮ってもモノクロ、それも独特の雰囲気があっていいですね!
やっぱりスキンシップが欲しいですよね!^^かわい♪
by じむ員 (2009-06-16 09:00) 

空楽

ノエルちゃんの真似して、おかあしゃんに
お外に連れて行ってもらったけど
とってもびっくりして怖かったよ。
お外は色んな人やわんこがいるんだにゃー  byきき

by 空楽 (2009-06-16 13:51) 

ひろぽん

いつも楽しみに見てますだ。癒されます。

毎日ここを訪れるのが楽しみです。

今後ともよろしくー
by ひろぽん (2009-06-16 14:48) 

さぶ

ノエルちゃん トラウマ克服おめでと~♪
寄り添いの儀式は 羨ましいです!
by さぶ (2009-06-16 16:44) 

gumigumi

こんにちは♪
ノエルさんのお気に入りの場所は石の上なんですね!
お気に入りの場所があるっていいですよね(^^)
by gumigumi (2009-06-16 17:55) 

すがめ

>皆さま ご訪問ありがとうございます!

>いいだやさま
    ノエルが私にとっての安心の場でもあります。

>JJさま
    もう自分のテリトリーと思いこんでいます。しかし本当に道はわかっているようです。

>くろすけさま
    怖い思いをした後からこの数日は寄り添ってきます。側にいてあげるだけで役に立つならと思っています。やんちゃなノエルが好きですからね。

>うっこさま
    いつもこんな顔で寝ていますよ~。

>じむ員さま
    私がノエルのお母さんですからね。守っていきます。

>空楽さま
    ききちゃん、お散歩したんですね。猫にとっては刺激的で面白いけれども怖い体験なんでしょうね。

>ひろぽんさま
    ノエルは最高のヒーラーですよ♪

>さぶさま
    寄り添いの儀式は時々ノエルの愛情体重4.9キロで苦しい時があります。

>gumigumiさま
    おじさんの家には石がたくさんあって、どうもあの石がお気に入りのようです。
by すがめ (2009-06-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。