SSブログ

寝不足は躁を呼ぶ [躁]

睡眠不足、睡眠の不規則さがここになってまた躁となって出てきたらしい。まだ人生バラ色ではないので大丈夫だと思うが、ネットで買い物をしてしまっている。しかもダイエットDVDって・・・orz。昨日着た服がパッツンパッツンだったのがいけなかったのかな?

さて、紹介します。ボケボケですが、クワガタのくーちゃん↓
20090616-1.JPG
昨日は「ゼリーは美味しいか~い?」とずーっと夜観察し続けてしまった。虫好きすがめ・・・

いかにも「今日は雨が降ります!」という天気だったのでノエルを早く散歩させる。珍しくギターをおじさんの家に持っていってギターの練習をした。おじさんも何か弾いている。音楽の練習ってお互い無視なのかな?多分おじさんの性格だろうな。

調子のいいノエル↓
20090616-2.JPG
昼になったので無理に帰った。口実が必要なのが結構大変。

この前ゴーヤを腐らせてしまったのでゴーヤチャンプルーの材料を買いに近くの何でも屋に行く。工作もしたかったので紙紐も欲しかったがなかった。そこで「紙紐~」となってしまい、結局30分以上歩いてドラッグストアへ。欲しいものを選んで、ノエルにお土産を、と思ったが、もう自分が何をさがしているのかがわからない。抑鬱や疲れがひどいときによくこうやって店で迷子になる。という訳で早く店を出て、バスで家に帰る。

帰るといつも歓迎ムードのノエルが歓迎しにこない。寝ているのかな?と思い部屋に入ると「恨みま~す~」のノエルがいた。どうも私が勝手に外に出てオカンムリなようだ。仕方がないのでまた散歩。雨が降りそうだよ、ノエル。
案の定雷雨がきた。ノエルが少しビビっている↓
20090616-3.JPG
一応おじさんの家の中にまで勝手に入って気丈に振舞っていたが・・・

家に帰ると↓
20090616-4.JPG
最初は「お母さんが悪いのよ!」と足で押してきていたが、その後はやはり添い寝↓
20090616-5.JPG

寝不足、運動の疲れで夕食後寝てしまった。小説も読みたいしな・・・。

大人しくしないといけないな、私。
あしあと(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 16

コメント 6

甘党大王

寝不足は諸悪の根源です(^_^;)
by 甘党大王 (2009-06-16 23:12) 

うっこ

私は一気に寝ないで、チョビチョビ寝るので・・・
疲れなんか取れる訳ないか!と諦めていますが、たまに気持ちよく眠れる日もありで、何とかなっています。
by うっこ (2009-06-17 08:04) 

みど

ご無沙汰してしまいました(^^ゞ
昨日帰宅して、また日常生活に戻り、復活です。
すがめさんのアドバイス通り、とりあえず睡眠をなんとかしようと思います。
すがめさんも、お辛そうですが、ご自愛くださいね☆彡
by みど (2009-06-17 11:37) 

Combat!

寝不足で少しハイですか(^^;)
梅雨時で天候に左右されやすいですから気をつけてくださいね。
私はちょっとかぜを引いたようで今日が底でした。

by Combat! (2009-06-17 18:32) 

くろすけ

たまには、な~~んも、しないで、
二人と1匹(クワガタ)で、ぼ~っとしましょう(^^)
ノエルちゃんのお散歩は、おじさんの庭だけで。。
許してあげて、ノエルちゃん、おかあさんにパワー充電させてあげて(^^;)
by くろすけ (2009-06-17 19:22) 

すがめ

>皆さま ご訪問ありがとうございます!

>甘党大王さま
    わかっているのですけどねぇ・・・。寝たいのに眠れない辛い時もあります。

>うっこさま
    疲れは睡眠で取りたいですよね。あの爽快感がたまらない!

>みどさま
    優しいお気遣いありがとうございます。お互い体は大切にしましょうね。

>Combat!さま
    本当に光合成をしている植物みたいな自分で情けないです><

>くろすけさま
    ノエルは賢いので私が調子が悪いと添い寝をしてくれます。こころのパワーはこれで充電できるのですけどね。
by すがめ (2009-06-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。