SSブログ

躁に操られとるやんけ! [躁]

20090618-2.JPG睡眠不足を反省し、昨日は爆睡睡眠薬を追加投入。無事昼まで寝ました。どうも食事も食べたみたいです。

そして、躁の特徴である「買い物中毒」がきていて、今日遂に1品目が届きますた(正確には2品目。1つはPCのバッテリーで必需品であるのでカウントしていない)↓
20090618-6.JPG
よりにもよってダイエット食品。単に退院から太ってしまい、それを元に戻したいという気持ちで無理をする気はないのでなんとかなるかもしれない。その食品のパンフレットに体重と体脂肪の記入グラフがあり、「そうだ!数値がわかればモチベーションが上がる!」といつの間にか体重計をネット購入。プチッと押した後、「やっちまった!」と思うアホな躁のすがめ。

起きたときから体はフラフラ。しかしまた梅雨だからと根性でノエルと散歩に隣のおじさんの庭へ。躁状態の時は根性というよりも「行くんじゃい!」の感情が先走って、体がついていかない感じ。だから散歩もフラフラ。ノエルはそれなりに楽しんでいるよう↓
20090618-1.JPG 20090618-2.JPG

造成地にもいきました↓
20090618-3.JPG

またおじさんの家の庭に戻り、いきなりノエルがジャンプをしたので何を見ているのかと思ったら・・・
上を見上げるノエル↓
20090618-4.JPG

上には↓
20090618-5.JPG
おじさんの家の猫が食後の寛ぎタイムを満喫していまいすた。

結局私の体調がグェなのですぐ戻ったが、ノエルの様子がおかしい。実は昨晩くらいからおかしい。妙にピッタリとくっ付いてくる↓
20090618-8.JPG
もしやクワガタのくーちゃんに嫉妬?そして今日再びメスのクワガタが部屋に入って来てくーちゃんと同居することに。1匹ずつ飼うほうがいいらしいが虫かごがないから今は仕方がない。

ノエル、もっとライバルが増えたね。でもお母さんはフラフラになると看病してくれるお前が一番好きだよ

銀の宝箱があります。どうぞお持ち帰りください。
あしあと(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 19

コメント 8

Combat!

今時は”プチッ”で何でも買えてしまう時代ですから気をつけてくださいね。
ノエルちゃんの様子がおかしいのが気になりますね。
すがめさんもうまくこの波を乗り切れるといいのですが。
ご自愛ください。

by Combat! (2009-06-19 00:39) 

みど

私も先週の東京出張中に¥6,000-の専門書をプチっと購入してました・・・
他にも食品類をプチっとしそうだったのですが、なんとか自制しました(≧(ェ)≦)ヾ
すがめさんも、私も、お互い、ゆっくりですね。
ご自愛くださいませ☆彡
by みど (2009-06-19 01:07) 

うっこ

私も今日”プチッ”って買い物しちゃったなぁと後悔してます。
ノエルちゃん具合悪いのかなぁ?
それとも甘えたかったんですかね?

by うっこ (2009-06-19 02:15) 

じむ員

ノエルちゃん、お外での姿、心なしかりりしく見えます。^^
でもおうちですがめさんに甘えてるとこがまたかわいい♪
by じむ員 (2009-06-19 08:53) 

空楽

ノエルちゃん甘えてる可愛いにゃーー^^
by 空楽 (2009-06-19 11:38) 

くろすけ

太ももあたりも、もふっと感がたまりませんね(^m^)
クーちゃん、お嫁さんもらったの?
では、ノエルちゃんは、おかあさん独り占めでも良いよね(^^)
by くろすけ (2009-06-19 19:10) 

いいだや

銀の宝箱をいただきました。
ありがとうございます。
by いいだや (2009-06-19 23:25) 

すがめ

>みなさま ご訪問ありがとうございます!そして私、ノエルの体調への気遣いありがとうございます。

>Combat!さま
    本格的に買い物中毒になったときは100円均一に行くのが一番安上がりなんですけどね。

>みどさま
    プチッは怖いですね><

>うっこさま
    ノエルは甘えのようです。

>じむ員さま
    ノエルは完全に内弁慶になりつつありますね。

>空楽さま
    横ですやすや眠られるとついかわいいから何でも許してしまいます。

>くろすけさま
    くーちゃんもメスなんです^^;
ウチは女所帯です><
by すがめ (2009-06-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。