SSブログ

綺麗の秘訣は身だしなみと睡眠 [猫]

すがめです。数日ラブラブな毎日を過ごしてしまい更新していませんでした。

さて、猫ブログ仲間のgumigumiさんのブログ、ハッピーネコ日記が2000nice!を突破されました。
2000nice!20E38395E383AAE383BC.jpg
ハッピーちゃん、かわいい箱座りですね^^
これからもよろしくお願いします。

さて、飼い主がラブラブでも我が家の姫であるノエルは気ままに暮らしています。

やはり毛づくろいも念入りです↓
20090827-1.JPG

食後ももちろん!↓
20090827-3.JPG

そしてたっぷりの睡眠が黒猫の美しさには必要ですね^^

布団で寝てみたり↓
20090827-2.JPG

ご主人のかばん(鬼束ちひろのレア物かばん、キャー!)の上で上品に寝てみたり↓
20090827-4.JPG

座椅子にリラックスして眠ったりします↓
20090827-5.JPG

しかしノエルよ、君にはメタボ疑惑がありピューマ体型になる野望があるのよ!運動をしてください!
あしあと(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 19

コメント 9

いいだや

ラブラブとはうらやましい。
幸せいっぱいですね。
by いいだや (2009-08-27 13:18) 

ayafk

いいですねぇラブラブ~(* ̄ー ̄*)
ノエルちゃんも美しいですねぇ♪
by ayafk (2009-08-27 17:19) 

くろすけ

ノエルちゃん、メタボでは無いですよ。。
つやつやだし、綺麗よ(^^)
by くろすけ (2009-08-27 22:41) 

Combat!

元気そうで何よりです。^^
ノエルちゃんもゆったりしていて。
すがめさんももうすぐ2000Nice!ですね。
by Combat! (2009-08-27 22:52) 

さぶ

ラブラブ いいですね~♪
楽しそうで なによりです!
by さぶ (2009-08-27 23:35) 

みど

こんばんわ!
ご無沙汰しておりますっ(≧ω≦)ゞ
私はラブラブで更新できなかった訳じゃないのが残念ですww
ラブラブいいですね♪
ノエルちゃんの表情も、こころなしか柔らかいような・・・
幸せのおすそわけをお願いします☆彡
by みど (2009-08-29 01:18) 

空楽

いつもご訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
                 空楽の家族より
by 空楽 (2009-08-29 13:15) 

jennei-mammie

メタボ疑惑があるんですか(笑)
ピューマ体型になったノエルちゃんも素敵そうです。
私も身だしなみに注意しなくちゃ<(;´∀`)
by jennei-mammie (2009-08-30 18:52) 

gumigumi

こんにちは♪
カードの紹介ありがとうございます(^^)
これからも、よろしくお願いします!
by gumigumi (2009-09-02 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。