SSブログ

減薬! [診察]

すがめです。ノエルも彼も元気です
20090830-3-a7bd1.jpg

彼の就職が一応決まってヤッター!でもあります\(^_^)/

さて土曜日に病院に行きますた。
相変わらずガラガラ・・・

直ぐに主治医のセンセーに呼ばれ・・・

センセー「調子はどうですか?」

私「まだ暑いので疲れたりしますが、精神的には安心しています。ただ手が震えるのが気になります」

センセー「ピルでの副作用は考えにくいですが、薬が相乗効果で副作用を起こしているかもしれませんね。安定しているのなら薬を減らしましょうか?」

私「そうしてもらえるとありがたいです!実は寝る前の薬の忘れがちなんですけど・・・」

センセー「じゃあ眠剤も減らしましょう」

私「はい、そうします!」

と言う訳で薬がぐっと減りました!今は朝と夕にリーマスとデパケンと安定剤を飲んでいるだけになりました。

こりゃめでてーな!家ではノエルは彼にちょっかいを出されご立腹↓
20090830-2.JPG

数日コンサートやなにやらで家をあけていて、それでしつこくしたりしたから怒ったのかなノエルは・・・

ちなみにコンサート会場では彼が撮影係をして私もコンデジで写真を撮り、いちゃついていました。
20090830-1.JPG
はっはっは!
ラブラブは続くぜ!
あしあと(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 21

コメント 11

ayafk

最後の2行が秀逸ですw
どんどん続けてくれっ(≧∇≦)b グッ!
減薬もラブラブもめでたいですね♪

by ayafk (2009-08-31 14:23) 

空楽

うん!うん!
ラブラブどんどん続けてちょーだいませ^^
by 空楽 (2009-08-31 14:41) 

まりりん

ラブラブが続いて、お薬が減る! いいことです♪d('∀'o)
by まりりん (2009-08-31 15:53) 

jennei-mammie

ラブラブが続いていていいなぁ~~~♪
そして減薬。更にいいですね~
ラブラブなのは病気もふっ飛ばしちゃうんでしょうね~w
by jennei-mammie (2009-08-31 18:59) 

jennei-mammie

ラブラブが続いていていいなぁ~~~♪
そして減薬。更にいいですね~
ラブラブパワーは病気もふっ飛ばしちゃうんでしょうね~w
by jennei-mammie (2009-08-31 18:59) 

いいだや

減薬いいですね。
ラブラブはもっといいですね。
by いいだや (2009-08-31 20:38) 

さぶ

おぉぉぉ~!今日もラブラブですね~♪
お薬も減って 良かった♪
by さぶ (2009-08-31 23:35) 

kuny

ラブラブだし 薬は減ったし 
良いですね^ヽ(^^)ノ
by kuny (2009-08-31 23:41) 

みど

ラブラブうらやましい~♪
ぜひとも幸せのおすそわけをぉ~って、前回も書きましたね(≧ω≦)ゞ
私は頭痛で眠れないため「デパス」を処方され、飲んだらよく眠れるので止められなくなっちゃいました・・・orz
by みど (2009-09-01 00:26) 

悪魔くん

お薬減って良かったですね^^
by 悪魔くん (2009-09-01 10:08) 

ソウジ

減薬、嬉しいですねー。めでたいですねー。
彼ともラブラブ、いいですなあ!
うちらカップルもラブラブしたいですが、鬱病同士なので、二人でうじうじしています・・・。
by ソウジ (2009-09-01 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。