SSブログ

躁の反動 [鬱]

すがめです。抑うつから少し抜けた状態です。

ノエルは元気にして寝ていたり、欠伸をしていたりしています↓
noel4.JPG noel2.JPG

鬱の始まりはツンデレ君に久しぶりに会ったこと。彼のメールはマイナスオーラ全開で、しかももう会いたくもない気分だったが、かなり悩んでいるようだったので相談に乗る。しかしそれで鬱が伝染したようで・・・

数日グロッキー、グェorz

もうすぐ仕事に定期的に行くことになる彼と短い二人とノエルとでいられる時間を大切にしたかったのに・・・
抑うつになって動けなくなる、ピルの副作用かわからないが吐き気、だるさまでする始末。彼が結局家事をしてくれて動けない自分が情けなくまた抑うつという悪いスパイラルへ・・・

それでもノエルと彼の助けもあってなんとか鬱から脱却しつつありまっす。

いつも写真の指導、ありがとうね、マイダーリン♪
noel1.JPG
(露出の勉強を教えてくれた彼なのでした)
あしあと(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すがめさんからのブログ紹介



nice! 14

コメント 4

いいだや

抑うつから抜けましたか、良かったです。
by いいだや (2009-09-03 21:22) 

みど

なるほど、ノエルちゃんの写真、すっごく綺麗に撮れてますよね(≧ω≦)b
黒猫さんって、のっぺりした感じになるのに、テクニックがあればちゃんと撮れるんですねww
by みど (2009-09-03 22:31) 

jennei-mammie

抑うつから脱却しつつあるって良かったですねw
彼氏さんが家事を手伝ってくれるっていいですね。
ノエルちゃんの画像も綺麗に撮れてますね~
by jennei-mammie (2009-09-05 03:13) 

すがめ

>皆様 ご訪問ありがとうございます!

>いいだやさま
    躁鬱なので抑うつから抜けたと思ったらすぐ躁状態になったり結構大変です。

>みどさま
   黒猫は露出をプラスにすると思っていたのですが、写真写りはマイナスの方がいいそうです。結構難しいです。ちなみに彼の撮った写真がかなり混ざっています。

>jennei-mammieさま
    彼は家事を積極的にしています。し過ぎていると思うほどです。感謝、感謝です。
by すがめ (2009-09-09 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。