SSブログ

猫にも順位が必要ね♪ [猫]

その4。横顔美人のノエルっち.JPG
↑この頃のノエル、同居している彼と完全に仲良しに。
ただ兄弟(手下?)と思っている節もあり・・・

一応は存在感はそのずっしりとした黒いお体で示しているのだが↓
その3。どえ~ん状態のノエルっち.JPG

とにかく2人の会話や食事の中に入り込もうとする↓
その2.振り返り美人ノエルっち.JPG その1。水飲み場の美女のエル.JPG

2人が外出する時はノエルが熟睡をしている時を狙わないとなかなか難しい↓
20091017-2.JPG
ノエル、外にちょっと行ってくるからね・・・

あまりにもラブラブ♪をノエルの前でしていると、どうもノエルは「私を差し置いて!」とご立腹の様子。遂には今日は私の膝の上に乗って寝てしまい、完全に「おかあしゃんは私のものよ!」とストライキ!
私は絶対に行かないといけない用事ではなかったので彼だけが外出。
そして私とノエルは布団で寝て仲良し。

私の食事の時は隣に寄り添い、盛んにニャアニャア主張をするので、たっぷりネズミのオモチャで遊ぶ。
満足したようです↓
20091017-1.JPG 20091017-3.JPG

彼ももちろん大切だけど、ノエル、一番大切な娘はお前だからね。
あしあと(31)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 31

コメント 12

jennei-mammie

ノエルちゃん、ふたりのらぶらぶの間に入ってくるんですね~
ちょっとしたジェラシー?w
by jennei-mammie (2009-10-17 22:16) 

みど

ノエルちゃん、妬けるほど、すがめさんのことが好きなんですね♪
彼氏さんは後からやってきたから、順番的にも自分の下なんですかねww
さすが、お猫さま(=^・・^=)
by みど (2009-10-17 23:49) 

いいだや

ノエルちゃんも遊んであげれば満足ですね。
by いいだや (2009-10-18 00:06) 

テリー・ザ・タイガー

ノエルちゃん、家族の順位付けするんですね。猫ちゃんはしないと思ってた。イヌは、順位付けするけど。ノエルちゃんは、甘えん坊さんなんですね。かわいい。
by テリー・ザ・タイガー (2009-10-18 05:58) 

ぴーすけ君

猫は、なぜ「手下」を作りたがるんでしょうね~。
ぴーにも2人手下(家来)がいて、私との態度と違うのが
とっても可笑しいです^^
by ぴーすけ君 (2009-10-18 13:01) 

空楽

ノエルちゃん
やきもちやいて可愛い^^
by 空楽 (2009-10-18 16:19) 

ayafk

ノエルちゃん可愛いですね(= ̄▽ ̄=)
ちょっぴりジェラシー?それともプライド?
すがめさんもモテモテでうれしいですね♪
by ayafk (2009-10-18 16:50) 

ニッキー

どこのお家もそうですね~。彼女もしくは奥さんが一番、にゃんこが二番、そして男性は最下位...でも、それが円満の秘訣だと思います。ノエルちゃん、しっかり自己主張してますね~。それがまた可愛い。
by ニッキー (2009-10-18 19:20) 

どるふぃん

ご訪問&ナイスありがとうございます
ノエルちゃんのやきもちやきっぷり、たまりませんね★
by どるふぃん (2009-10-18 21:06) 

あんず-M

ノエルちゃん、かわいいですね。二人の間を邪魔しに来るなんて。すがめさんの取り合いですね。=^.^=
by あんず-M (2009-10-18 23:29) 

廃人kumiだよーーん

猫は焼きもちやきですよね。
私のジュディーちゃんも彼氏がいた頃(遠い目)
よく面白くなさそうな顔していましたよ。
で、2人がくっついていると真ん中に入ろうとするのです。
私も彼氏欲しいなー。すがめさんよかったですね(*'-'*)
by 廃人kumiだよーーん (2009-10-19 22:08) 

すがめ

>皆さま、ご訪問、nice!、コメントありがとうございます!
今回も体調の関係でまとめてレスをさせていただきます。
ノエルはやはりやきもちを焼いているのでしょうね。ノエルのことが疎かにならないように彼にも「ノエルのことは大切にしてくれ」と頼んでいるのですが、やはりノエルにとっては思いがけない同居人だったので慣れるのに苦労をしたと思います。
彼もノエルが私を時には占領したいということ、ノエルの態度が私に対してと彼に対してのものが違うということを理解してくれているので、私もかなり安心してノエルに接しています。
とにかくクリスマスの時期に授かった大切な「ノエル」なので、これからも大切に育てていきたいと思います。
by すがめ (2009-10-20 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。