SSブログ

ノエル七変化! [猫]

すがめです。こちらはあまり訪問もできていないのに(訪問してもnice!を押せないなど気力がおかしくなっています)、たくさんの訪問、温かいお言葉ありがとうございます。

やはり天気の日は比較的動けて、寒くて曇りの日は眠り続ける日々です・・・

ノエルは元気です。

マタタビを久しぶりにあげたら、「マタタビ、うめぇー!」と堪能し(ただし酔っ払うことはない)↓
20091115-1.JPG

私が寝ていると上から高みの見物↓
20091115-3.JPG
「洗い立てのシーツって気持ちいい!」ってあまり毛を付けないでくださいよ!

今日は晴れていたので少し彼とドライブ
久しぶりに猫センサー始動!↓
20091115-2.JPG
わかりにくいですが、近寄ることもできずこの写真のみ^^;

ノエルは今日はスズメに興奮!↓
20091115-4.JPG
「ケケケッ!」と鳴いております

こんな夢も見るのかなぁ・・・↓
眠りの国のノエル姫4.jpg

今日のおまけ:ノエルが遊んでいる画像を彼がこんな風に盆踊りになってしまいますた~♪季節外れ~♪
踊りの国のノエル姫♪.jpg
あしあと(29)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 29

コメント 10

空楽

夢の中を、鳥が・・・
by 空楽 (2009-11-15 21:46) 

ayafk

鳥の夢を見たり盆踊りをしたり楽しそうですね♪

by ayafk (2009-11-15 22:18) 

いいだや

面白い加工ですね。
by いいだや (2009-11-15 22:40) 

みど

鳥の夢、イイですね♪
彼氏さんが加工してくださるのですか?これまたイイですね♪
3人でラブラブですね❤
by みど (2009-11-15 23:11) 

どるふぃん

ケケケのノエルちゃんが野生的っ(^_-)-☆
3枚目の外猫さんは真白なんでしょうか♪覗きたくなっちゃいます↑♪
彼氏さんすごいですね^_^ ノエルちゃん楽しそう(*^_^*)
by どるふぃん (2009-11-16 13:33) 

A2Z

気分転換になるのでドライブはいいですね。
寝不足の時に運転すると良くないけれど。
でも助手席なら安心ですね。
猫、可愛いですね。
私も犬か猫かいたいと思っているのですが、今の体調では世話ができないだろうな・・・。

by A2Z (2009-11-16 18:44) 

Combat!

晴れると少し元気が出るようですね。
無理せず流せるといいですね。
ノエルちゃんの盆踊りは面白いです。^^
by Combat! (2009-11-16 19:01) 

あんず-M

ノエルちゃんの、雀の夢、とてもかわいいです。ファンタスティック!
by あんず-M (2009-11-16 22:09) 

ヒラメ筋

ドライブいいですねw
今時期は空気の透明度も上がるし、晴れると車の中は暖かいですからねw

ノエルちゃんは夢で雀と何をしてるのでしょうかね、楽しそう^^
by ヒラメ筋 (2009-11-17 15:02) 

ソウジ

やっぱり曇ってる日は調子落としますよね・・・。

写真の加工、彼氏がやってくれてるんですか!
グラフィック関係の仕事してるのでしょうか。
凄いですね!
by ソウジ (2009-11-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。