SSブログ

おにいしゃんがいないとイヤなの! [猫]

すがめです。

皆さまも眠いようですね。そういう季節なのでしょうか・・・

当然この方も言っています↓

しつこいけど、眠いのよ!
20091126-2.JPG

昼間は主にすやすや寝てくれて大人しいんですけどね♪

さて、おとといは彼が用事で家に帰ってきませんでした。
いつもは猫っかわいがりをされて満足なノエル↓
20091126-1.JPG

前日、2人で外出をして夜遅かったということもあり、この夜は不満だらけ↓
20091126-4.JPG

電話をしていると怒った顔になってるし・・・
早く帰ってきてくれー!

そして昨日の晩は彼が帰ってくると甘えまくり・・・

今日もぐっすり安心して寝ております^^↓
20091126-3.JPG

昨日は久しぶりのヴォイトレでした。この頃は横隔膜トレーニングとジャズの持ち歌を増やす作業ばかりの結構慌しいレッスン。
まあ少しはヴォイトレで鍛えられているということなのでしょうか?
とにかくまたいい汗をかきました。

それで昨日の成果。まだ復習をしていないので、先生OKのヴァージョンではありませんが、どじょ

You'd Be So Nice To Come Home To


Don't It Make My Brown Eyes Blue


Almost Like Being In Love


遅くなりましたが、ねこあたまのayafkさまが10000nice!超えをなさいました!くれはちゃんパワー、凄いですね!これからもよろしくお願いいたします!
10000nice!nekoatama-c89e7.jpg
あしあと(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 27

コメント 11

どるふぃん

ほっ!一番乗りですね☆★☆
ノエルちゃんは彼氏さんに甘々なんですね(*^_^*)
安心しきった顔が幸せそうです(>_<)
ヴォイトレってすごいですね^^
腹式呼吸すらままならない私にはムリそうです(;一_一)
by どるふぃん (2009-11-26 16:05) 

くろすけ

怒った顔も、安心した寝顔も、可愛い~^^

by くろすけ (2009-11-26 16:24) 

Combat!

この季節はやはり誰でも眠いようですね。私も。。。
皆さん眠いようです(ノエルちゃんも含めて)。^^
すがめちゃんの声、よく出ていますね。その調子でしょう。
何とか乗りきってくださいね。寒くなりますからお体ご自愛ください。
by Combat! (2009-11-26 18:49) 

moo

すごい!!持ち歌ふやしましたね~^^
by moo (2009-11-26 20:36) 

みど

こんばんわ!
ノエルちゃん、彼氏さんっ子なんですねww
ヴォイトレ、良いですね♪
私もここんとこの不調で、呼吸が浅くて、横隔膜が充分に動いてないので、自己流で練習してみます☆彡
きっとヴォイトレって、インナーマッスルのトレーニングになってると思います( ╹◡╹)b
by みど (2009-11-27 01:24) 

ヒラメ筋

ノエルちゃんいい顔して寝てますねw
安心しきってる感じが伝わってきます^^
歌が歌えるって楽しそう
by ヒラメ筋 (2009-11-27 04:06) 

空楽

ノエルちゃん
怒ったお顔も、あくびのお顔も、寝んねのお顔も可愛い^^
by 空楽 (2009-11-27 13:45) 

ayafk

カードのご紹介ありがとうございます♪
今やノエルちゃんもすがめさんも彼氏らぶらぶなんですね(# v。v)o 
すごく満足げな最後の寝顔が可愛いです♪
by ayafk (2009-11-27 14:20) 

A2Z

ノエルちゃんかわいい。
私も何か飼いたいけど今の状態ではお世話ができないと思う。
すがめさん。すばらしい。

by A2Z (2009-11-27 18:59) 

あんず-M

ホントにノエルちゃん怖い顔してますね。安心して眠っているときは天使なのにね。^_^
by あんず-M (2009-11-27 23:38) 

すがめ

>皆さま、ご訪問、nice!、コメントありがとうございます!
相変わらずまとめてのレスとなります!猫は表情が豊かなので撮っていて楽しいです。そしてかわいい(親バカ)!
皆さまのブログへの訪問がなかなか出来ない体調ですが、皆さまにご訪問いただいてとても感謝しております。これからも、3人(2人+1匹?)を見守ってくださいませ^^
by すがめ (2009-11-29 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。