SSブログ

いろんな場所でおくつろぎ♪ [猫]

すがめです。

珍しく不眠になったりして体調が乱れていますた。

もちろんノエルは元気です。

体調が優れないときの暇つぶしはもちろんノエルの一眼レフでの撮影!
私のアパートはテラスハウス風になっていて2階もあるので、ノエルは色々な場所で寛げる。

寝室に主に使っている部屋では↓
20091128-5.JPG
この頃は椅子の上がお気に入り。
以前は無視していた場所なのに、クッションを置いた途端にこのまったり感^^

同じ部屋にクッションが1つ余っていて、そこでも丸くなってみる↓
20091128-3.JPG

1階は台所や小さいリビングだが、冬になるとヒーターの上がノエルの決まった席↓
20091128-2.JPG
このヒーター、2年目でぶっ壊れて修理しますた・・・(ノエルが毎日乗っていて、重さが・・・という疑惑あり^^;)

彼がPCで作業をする部屋では今度はヒーターの熱が直接当たる場所へGO! ↓
20091128-1.JPG
この時は必ず湯たんぽのように熱くなってるんだけどな・・・

彼の部屋の窓際も昼間は外が見えるから好きなようなので、ちょっとモノクロにして、物思いにふけるノエルを演出してみました↓
20091128-4.JPG

猫ブログの仲間の空楽の家族~どぎゃんなっとっと~の新入りのかわいい彩綺ちゃんの「袖の下」カードを頂きました!こんなかわいい袖の下だったらなんでもしちゃいそう!空楽さま、これからもよろしくお願いいたします!
sodenosita.jpg
あしあと(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

すがめさんからのブログ紹介



nice! 25

コメント 6

空楽

すがめさんお身体如何ですか?
ノエルちゃん、色んなところでまったりしていいにゃーー^^
彩綺のカードの紹介してくれてありがとうにゃー
彩綺はすぐ私を追いかけてくるから、困っているの・・・
ゆっくり昼寝したいにゃー        BY晞綺
by 空楽 (2009-11-29 13:08) 

Combat!

すがめちゃん
すっかり寒くなりましたね。関西もこんなに寒いとは思いませんでした。先週は朝、会社に出る時に車のフロントガラスが凍結^^;
ノエルちゃんは暖かいところをよく知っていますね。^^
すがめちゃんも寒くなりますから少し気張って乗りきってくださいね。心も体も暖かいところを探して。。。。^^v
by Combat! (2009-11-29 18:10) 

ゆらゆらくらげ

うちのノエルさんもファンヒーターの上が大好きです。
が、
結構熱を持つので、低温やけどにならないか心配。
気になっちゃうのでくつろいでいても下ろしちゃいます。
気にしすぎなんですかね?
モノクロームもなかなか良いですね。
by ゆらゆらくらげ (2009-11-29 19:12) 

あんず-M

ノエルちゃん、暖かい所が好きなんですね。すぐどこが一番良い場所かわかっちゃうんですね。^_^
by あんず-M (2009-11-30 00:31) 

みど

おはようございます!
ノエルちゃんの後をつけてけば温かくて快適な場所が見つかりますね。
うちのチビ達も、ヒーターを壊してくれました・・・1匹はコードを齧って、1匹は上のにって毛が入って・・・(≧ω≦)ゞイヤーマイッタマイッタ
by みど (2009-11-30 07:05) 

どるふぃん

ノエルちゃんクッションのフカフカ具合がいいんですね^^
にゃんこには何やら温度センサーが付いているみたい(^_-)-☆
うちの子も蓄暖のそばで爆睡している事が多くなりました^^;
by どるふぃん (2009-11-30 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。